妊娠初期にビオフェルミン飲みますか?💦ちょっとお腹(腸)いたくて、ゆる…
妊娠初期にビオフェルミン飲みますか?💦
ちょっとお腹(腸)いたくて、ゆるくて😥
一人目のとき、飲んでもいいと言われた気もするんだけどどうだったか、しかも初期って💦
- なのか(6歳, 8歳)
コメント
tarako
産科に確認された方がいいと思います💦自己判断は辞めた方がいいですよ😭
hiromama
お薬はこわいので、処方されたものだけにしてました💦
私は逆に便秘でビオフェルミンと酸化ナトリウム?呑んでました!
-
なのか
ありがとうございます!
病院でもらってからにします💦><- 10月14日
なのか
ありがとうございます!
そうですよね😥