※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中であまり外出歩かないので家でスイーツつくったりしたいのですが…

妊娠中であまり外出歩かないので家でスイーツつくったりしたいのですが、オーブンレンジしかないです!昔ケーキとかクッキーとか作ってましたがおばあちゃんちの大きなオーブンででした!基本家のはトースター機能か、レンジしか使ったことがありません!
オーブンレンジでも簡単に作れるお菓子スイーツってなにかありますか?😂オーブン機能はあるけどちゃんとしてるのかなーできるのかなーって考えてしまって使ったことないです!

コメント

ぽん

うちはオープンレンジでしか、お菓子作ったことありません😉
なんでも、作れるんじゃないですかね?!
お菓子作り楽しいですよね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳‼️
    みんなお菓子作りしてる方あのおばあちゃんちのでっかいオーブンがあるんだ…って勝手に想像してました😂❤️
    レシピとか調べてみます!やってみますー!ありがとうございます❤️

• 10月13日
2児のママ

オーブンレンジがあればなんでもできますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですね😳知らなかったです…もっとはやくやりたかったー😭‼️これから楽しみです😳

• 10月13日
ちいちゃん

オーブンレンジで何でも作れますよー!
私が作ったことあるのは、マドレーヌ、チーズケーキ、クッキー、シュークリーム、パウンドケーキ、シフォンケーキ、パンです!
調理過程でレンジを使うものは先にしておかなければなりません。オーブン使った後にレンジは使えません。それだけ気を付ければ大丈夫です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーーーんなに出来ますか😳パンも😳いいですね。。楽しいですね❤️!
    レンジ使えないんですね😨!知っておいてよかったです‼️
    ありがとうございます!気をつけて作ります😳‼️

• 10月13日