※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

同じくらいの離乳食完了期のママさん、冷凍ストックを活用して、一歳三ヶ月の娘の朝、昼、夜のメニューを教えてください。冷凍ストックを使ったおすすめのメニューも知りたいです。

一歳3ヶ月の娘をもつママです。同じくらいの離乳食完了期のママさん朝、昼、夜どんなメニューを作ってらっしゃいますか?ちなみにわたしは冷凍ストックで食べさせれるものが楽でそうしてます。お写真もあれば教えてください(#^.^#)また冷凍ストックのこんなんがいいっていうメニューあれば教えてください(#^.^#)

コメント

みす

すごいです。
私はめんどくさがりで1歳過ぎからもうほぼ全部大人のとりわけしてました〜☺︎

  • れい

    れい

    もぅ大人の取り分けできるんですね(#^.^#)そろそろストックやめてもいいかもですね。味つけは薄味とかにしてますか?

    • 10月13日
  • みす

    みす

    最初は薄味にしてましたけど、1歳3ヶ月ごろから大人と同じにしてます☺︎
    保育園の味付けも結構濃くて、まあいっかーって感じです笑
    カレーにするときとかは一緒に煮込んでルーを入れる前に分けて子供のだけ肉じゃがとかポトフとかにしてますよ(^^)

    • 10月13日