※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

八千代市習志野市にお住まいの方で人工授精している方もしくは人工授精して授かれた方どちらの病院でされましたか?

八千代市習志野市にお住まいの方で人工授精している方もしくは人工授精して授かれた方どちらの病院でされましたか?

コメント

ままり

まだ妊娠していませんが、習志野市在住で津田沼IVFクリニックで人工授精してます!

• みー

みー

雰囲気や先生はどんな感じですか?基礎体温は計らなくても大丈夫そうですかね💧?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 10月13日
  • ままり

ままり

院長先生は物腰柔らかで優しい感じの人ですが、最初慣れるまでは冷たい感じなのかな?口数少ないなって印象でしたが分からないこととか不安なことは話せばちゃんと答えてくれますよ^_^

病院自体はすごい綺麗で呼び出しも番号でモニターに表示されますしプライバシーはすごい守られてるなって感じです😌

基礎体温は最初3ヶ月分記録したやつは持っていった気がします!それ以外は毎回基礎体温表を持って行かなくちゃならないとかはないので私は最初だけで今は全く計ってません😅

• 10月13日
  • みー

みー

先生はお一人でみてる感じですか?待ち時間は長いですか?
    基礎体温なくても大丈夫なのは気持ち的にも助かりますね✨
    人工授精何回されましたか?
    私2回違う病院でしたんですが妊娠できずで病院変えてみようかなとちょっと思ってきて😢

• 10月13日
  • ままり

ままり

ほぼ院長先生一人ですが今は週2くらいで臨時の先生も見てくれたりします!どちらの先生に見てもらいたいかは選べますが院長先生だとやはり少し待ちます😣でも混み合ってても私は1時間半くらいしか待たされなかった気がします😌

私は人工授精5回目ですがリセットしちゃいました😭
    その病院で不信感とかあれば変えてみるのもいいかもですね💦💦私は妊娠は中々できないけど、排卵日とか人工授精とか先生に言われた日ばっちりなのでまだお世話になろうかなって思ってます😌

• 10月13日
  • みー

みー

思っていたより待たないんですね💡

人工授精何回までチャレンジ予定ですか?
    病院に不信感は特にないんですけど😖人工授精って先生の腕とかは関係ないですかね?💦
    どうしてタイミングよくても妊娠できないんですかね😢心がボロボロになってきます😥

• 10月14日
  • ままり

ままり

私は一応6回まではやってダメだったら体外も視野に入れないとなのかなって💦💦
    体外はお金かかるし仕事もおそらく一時的に休むか辞めるかだと思うしすぐには実行できなさそうです😭😭

人工授精って実施する日をいかにタイミングよく予測してくれるかだと思ってるので個人的には腕関係ないのかなって思ってます💦💦

私も毎回排卵日の前にもタイミング取ってるし人工授精も本当にぴったりでタイミング120パーセント合ってるはずなのに全然妊娠しなくて、どうしたらいいかって感じで今追い込まれてます😣

• 10月14日
  • みー

みー

体外受精金額が額なので勇気いりますよね💦お金かけて出来なかったらショックですしね🤮

いつもタイミング的には合ってそうなのでまだ同じ病院でチャレンジしてみようかなと思います🙆‍♀️
    人工授精前や後に注射や服用とか何かされてますか?

全く一緒です😢意気込んじゃダメなんですかね💦

• 10月14日
  • ままり

ままり

体外して確実に出来るならいくらかかってもいいんですけどね💦

私は薬や注射をしないと卵が育たないのでそれと人工授精受精後に排卵が確実にできるようにHCG注射してます😣

せめて女に生まれたからには1人くらい子供産んで子育てしたいですよね💦💦
    私仕事もセーブしながら妊活してるので、お金は治療でたくさん使って、でも妊娠しなくて存在価値なに?って感じでだいぶマイナスになってます😭😭笑

• 10月14日
  • みー

みー

本当絶対っていうのがあればいいんですけどね💦

薬や注射をして人工授精タイミングばっちりならちゃんと効いてる証拠で少しは安心しますね😊

そんなこと思わないでください😖私もですが肩の力を抜きつつ頑張りましょ♡

• 10月15日
春夏秋冬

津田沼IVFで人工授精して赤ちゃん授かりました!
2回目で授かりましたよ(^^)

• みー

みー

2回目ですか!おめでとうございます😊
    人工授精する予約の時間帯って決まってますか?

• 10月14日
  • 春夏秋冬

春夏秋冬

人工授精に適した日程の中で自分の都合の良い日時に予約して行う感じだったかと思います。
    私は病院での人工授精プラス自宅でシリンジを使用しました。

• 10月14日
  • みー

みー

特に午前中のみとか決まってはないんですね💡
    私も人工授精プラスタイミングやシリンジもしたんですが駄目でした🙅‍♀️

• 10月14日