※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
子育て・グッズ

赤ちゃんでも使える鼻の吸引器でおススメの商品があれば教えてください!!なぜそれにしたのかも良かったら教えてください✨

赤ちゃんでも使える鼻の吸引器でおススメの商品があれば教えてください!!
なぜそれにしたのかも良かったら教えてください✨

コメント

ミニみに

メルシーポットです!
今までは口で吸うタイプのものを使っていましたがあまり吸えず、最近メルシーポット購入したら驚くほど吸えてもっと早く買えばよかったと思いました😅

• ミニみに

ミニみに

ちなみに、お手入れも簡単です!

• 10月13日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、口で吸う物を使っていましたが、2人目の時に悩んで悩んでメルシーポットを買いました‼️
結果、なぜもっと早く買わなかったのかと思いました‼️
口だとあまり吸えない上に息は苦しいし、風邪うつるからウガイしなきゃだし😖
なので、メルシーポットおすすめです✨

ルーパンママ

ベベキュアを使っています。
最初は口で吸うタイプを使っていましたが、風邪を移されること多々だったので、電動に変えました。
病院で推奨されていたのはメルシーポットでしたが、しまう時にスッキリするベベキュアにしました。
お値段するのと、充電池が別売りなのが難点です😅

🌈

メルシーポット使ってます🙂
最初は薬局で買った口で吸うやつ使ってましたが風邪が移ったりしたので電動にしました😂小児科行く手間も省けたし高かったけど買って良かったです😂💓

はちぼう

メルシーポット使ってます😊
小児科行って吸引してもらう手間が省けるのは本当に有難いです。奥のネバネバの鼻水もしっかりとれます。