※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠初期で突然断乳したため、娘が不機嫌で元気がない。戻る時期が気になる。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠初期で、お腹が頻繁に張るようになったので、断乳2日目です。
なんの前触れもなく突然断乳したので、娘の精神面が不安です、、
それまではおっぱいに執着が凄い子で、ひどいと一日中おっぱい吸ってる感じでした💦

断乳後、一日中よく寝る、わたしにべったり、あまり笑わなくなり常に不機嫌そうです💦
わたしの都合でいきなり断乳してしまってるので申し訳なく、泣いてる娘を見てこちらまで胸が締め付けられます。

これでよかったんでしょうか?
いつになったら元のニコニコな娘に戻りますか?😭
経験ある方アドバイスお願いします。

コメント

さーママ

今からでもしっかりお話ししてあげてはどうですか?✨
0歳でもお話ししたら分かると思います✨☺️
私は赤ちゃんの命のことも考えて女の子ママ☆さんの決断は合ってたと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からまたべったり、グズグズなのでしっかり説明してみました😊
    まだ時間はかかりそうですが、少しずつ忘れてくれるように頑張ります😱💦

• 10月13日