※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
家族・旦那

旦那が肝心な時に役立たずで腹立つ。昨日は大変な台風の時に東京から三…

旦那が肝心な時に役立たずで腹立つ。
昨日は大変な台風の時に東京から三重県に趣味で遊び行ってて金曜から居ないし。窓のサッシの隙間から吹き付ける雨が侵入してきて大変だった。メールすれば処置方法は教えてくれたけど。窓も吹っ飛びそうで息子と2人で怖かった。こうゆう時に居てくれない役立たずな旦那。
妊娠中にも私胃腸炎になってつわりもひどくて嘔吐繰り返して病院には夜中連れて行ってくれたけど。(←当たり前か)点滴して帰って落ち着いたから治ったと思ったのか翌日趣味で東京から静岡に遊びに行っちゃうし。妊婦の妻を家に残して。
趣味LOVE過ぎて飽きれる
たまの平日休みに子どもの保育園送迎頼むと、ツイッターで子育てしてますアピール。私は仕事あってもほぼ毎日送迎してるのに。そんな役立たずの割に欲しいものは欲しがる。そうゆうところがあるからやりたくないの!!わかれよ旦那!!男のそうゆうところが嫌。

コメント

あや

うちも趣味が一番で毎週行ってます!
趣味と結婚しろです!

• そらジロー

そらジロー

毎週😱ほんと趣味と結婚すればいいですね!!!

• 10月13日
  • あや

あや

自分だけ好きなことできてイライラしますよね😖

• 10月13日
いー

本当に男ってなんなんでしょうね。
私の旦那も趣味に出掛けていきました。
家族に何かあったらどうするんでしょうね。

• そらジロー

そらジロー

ほんとに、家族が気にならないんですかね。
    妻とメールしてれば大丈夫、俺は家族をちゃんと気に掛けてる!とか思っちゃってるんでしょうか。
    ツイッターでは家のこと心配とか書いてありましたけど。

• 10月13日
  • いー

いー

もうイラつきを通り越して怒りです😑

• 10月13日
ままり

うちも趣味優先、子供ちょこっと、私無視って感じですよー。妊娠中おなか痛過ぎて救急いって切迫になった時は旦那は眠いからってついてきませんでした。離婚しときゃよかった

• そらジロー

そらジロー

眠い?!
    ふざけるなって感じですね。それで奥さん容態急変して亡くなってしまったらどうしてたんでしょうか。
    そんな大変なことだとは思ってないんでしょうね、子供産むことが。一回コウノトリというドラマ、見せたほうがいいですね…

• 10月13日