※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
雑談・つぶやき

愚痴です。今日は、次女の宮参りに行きます。夫は前日、「○○と○○が愚図…

愚痴です。
今日は、次女の宮参りに行きます。
夫は前日、「○○と○○が愚図らない時間に行きたいから何時でも良い?」と言ってました。
私ははっきり時間を決めてほしいタイプです。
夫は自分が起きて自分の支度さえできればもう行くよと言われます。

私は自分の支度、子供2人分の支度しなきゃいけない、なのに、呑気に寝てる夫。
二度寝。
二度寝する前に今日何時頃行くのか再び聞くと「お母から連絡ないから待ち」と言われる。結局、義母任せ?

義母に連絡すると、
「予約してあるわけじゃないから何時でも良いんじゃない?子供に合わせれば。」

って、だから、神社で愚図らないようにしたいからって言ってるのに、誰も非協力的。

2人目になるとこんなものなのかな。。。

はぁ。また義母との関係拗らすのかな。。


こんなことでイライラ、モヤモヤする私はおかしいですか?


優しい回答でお願いします。

コメント