※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

岡場のこべっこあそびひろばの入れ替え制は朝9時からですか?10時に到着しても遊ぶのは可能でしょうか?知っている方、教えてください。

神戸市北区岡場のこべっこあそびひろばに行ってみたいのですが
今も朝9時からの入れ替え制ですか?
すぐ行ける距離ではないので早くても10時くらいには着きたいなぁと思うのですが、行ってすぐ遊ぶのは難しいでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください(^^)!

コメント

クロ

10月頭に行きましたが、入れ替え制でした!
その時は私も10時頃着きましたが、すぐ入って遊べましたよ😊
日によって混雑していたら入れない可能性もあるかもしれませんが、今まで平日に何回か行っていますが入れなかったことはないです!

• mama

mama

ご回答ありがとうございます😊すぐ入って遊べたんですね!受付だけして遊べなかったら子どもがグズるだろうなぁと思ったので安心しました!私も近いうちに行ってみます☺️

• 10月13日
ママリ

一番最初はカードを作らないといけないです😌
後、入れ替え制でお昼の時間帯は職員の方のお昼休憩があるので
ホームページに載ってる時間確認してから行ったほうがいいです😆
1つ下の階には図書館もあり、その中のキッズスペースは防音室になっているので
待ち時間そこで遊ばすのもいいと思います✨

• mama

mama

図書館もあるんですね!絵本好きなのでそちらでも過ごせそうです(^^)♡
    時間確認してから行きたいと思います。ありがとうございました😊

• 10月20日