※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那はバイトの掛け持ちもしてて、仕事終わった後に居酒屋のバイトに行…

旦那はバイトの掛け持ちもしてて、仕事終わった後に居酒屋のバイトに行きます、

いつも、12時くらいに帰ってくるのですが、帰って来てなくて、GPS(友達を探す)を見たところ、近くの公園にいました。電話しても出なくて、公園まで行き確認したら車でいってたのに車はなく、違う車が3台ありました。再度電話したらその車からバイブの音が聞こえました。
その後、バイト先に電話したら、バイト終わってると言われ、今から公園にくるから私達で探す。子供が寝てたので家に帰っときなさい。と言われました。

バイト先の方から旦那が公園で一人でいたと言われましたが、旦那が寝た後、携帯見ると、バイトの子と一緒にいて話をしてたみたいです。嘘つかれました。

私に見つかるとえぐいから隠れてたとバイト先の方に送ったLINEとバイトの子とのLINEが非表示にされてありました!

バイト先の子を送ってやってとバイト先の方がいったそうですが、なぜバイトの子の車に乗ってたのでしょうか?
疑問だらけです。

以前も浮気未遂されてるので、イライラします。

帰ってきて、何も言わずいびきかいて寝てます。
わたしは寝れないのに

コメント

パン 《22》

バイト先の子って女ってことです??

• えり

えり

もちろん女の子です!

• 10月13日
r.i.mama

色々疑問なんですけど、なんでバイトの子車持ってるのに送らないとなんですか?w
それはバイト先の方から聞いた話ですか?
その車の中でただ相談に乗ってただけとかなら隠さず話してもらわないと相手も女だしもしかしてって疑いますよね😅
自分だったら明日起きてきたらなぜ隠すのか、やましい事でもあったのか聞きますねw

• えり

えり

それがわたしも疑問なんですよ。バイト先の方に最初電話した時、バイトの子を送ってもらってるっていってました。
    なのに公園には車はなく、バイトの子の車があった!

そして、非表示のバイトの子とのLINEでバイトの子の車に自分の車の鍵忘れたとのやりとりがありました。

相談とかでもわたしは嫌です。早く事実説明して謝ってほしいです。

• 10月13日
  • r.i.mama

r.i.mama

バイト先から聞いた話ならまだ信用できますねw
    でもなぜ自分の車ないのか気になりますね😂
    しかもLINE非表示とかやましい事ありますって言ってるもんやないですか。w
    ないなら堂々とやれって感じですね。
    うちも他の女とLINEされるのすら嫌ですが、隠される方が嫌なのでとりあえず全部聞きます!
    やましい事がなかったか、それがどこまで信用できる内容かによってまた今後どうするか決めますねww

• 10月13日
ママリ

バイト先の方も嘘ついてるし信用出来ないですね😂
バイト先の子を送ってやってって言ったのはバイト先の方なんですよね🙄??
車あるのに、、怪しすぎますね😒
うちの旦那も昨日嘘が発覚して本当にクズで腹たってた所です〜😫💦