※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
家族・旦那

旦那を怒らせた…旦那が上で仕事するから階段あがったら赤ちゃんが後追い…

旦那を怒らせた…
旦那が上で仕事するから階段あがったら赤ちゃんが後追い!
旦那は可愛かったみたいで上に連れて行きました。
私は食器洗いとかご飯炊いたり片付けたりをしてました。
旦那が呼んでるよと上の子が言いに来たので何の用か聞いてと言ったら
来てって言ってると。
何か必要な物がないのかなと思い、やってる事を中断して上に行きました。
そしたら赤ちゃんを下に連れてってと。
だったら連れてかなきゃ良かったじゃん!と言ってしまいました。
その言葉にムカついてるみたいです…。
下に降りてきたら明らかに態度に出てる。
私が謝りました。
でも機嫌悪い…
赤ちゃんのお風呂は?と言っても、うん。のみ。
私は夕方先に入ってて今日は旦那が入れる予定なのになかなか入れてくれなくて眠くてしょうがなくてかわいそうだったので私が1人で入れました。
赤ちゃんに申し訳ない事をしました。。。

確かに私が言ってしまったのもいけなかったのかもしれません。
でも私が言ったのは
私だったら自分で連れてって赤ちゃんがいて大変で下で見てもらいたかったら自分で下に連れて行くし、むしろ毎日ずりばいで目が離せないけどその中でいろんな事をやってるのにな。
私だって夕飯後はゆっくりしたかったけどやる事やらないと!と思ってやってたのになんで中断してまで行かなきゃいけないの?
と思ったから言ってしまいました。
まだまだ産後疲れもあるんだけどな…なんて甘いんですかね(´°ω°`)↯↯
昼間特に何をやるわけでもないのに疲れ&眠さがすごいんです。
明日も怒ってるんだろうな…
嫌だな…

コメント

まるお。

なーちゃんさんは悪くないですよ💦読んでて、私もその状況なら全く同じことを考えてたな〜って思っちゃいました❗️
家事に育児、小さい子がいたら目が離せないし…やりたいことはおろか、やらなきゃいけないことでいっぱいで疲れちゃいますよね💦
気にせず、マイペースに頑張りましょ😊応援してますよ✨

• 普通が幸せ

普通が幸せ

コメントありがとうございます╰(*´□`*)╯
    毎日楽しいし、赤ちゃんがいる生活が幸せなのに疲れが…
    私が旦那を怒らせた事で赤ちゃんに負担がいくのが本当に嫌です…
    2-3日は気まずいのが続くと思います。
    辛いです…

• 4月18日
  • まるお。

まるお。

産後、自分の体が本調子になるまで時間かかりますよね💦
    2、3日も続くんですか⁉︎💦それは厄介ですね💦
    うちはその日のうちに解決する方なので打ち上げ花火のようです笑
    ベビちゃんを介してスキンシップをとるのも一つの方法だと思います❤️

• 4月18日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

朝は無視でした…
    その日に解決できるなんて良いですね(o´罒`o)
    私はごめんねって言われて理由を知れば怒ってても意味ないしすぐ戻るんだけどな(´⊿`)
    赤ちゃんに癒されながら頑張ります!
    話聞いてくれてありがとうございました╰(*´□`*)

• 4月19日
  • まるお。

まるお。

おはようございます☀️
    グッドアンサーありがとうございます💦何も力になれず💦
    朝からムシはキツイですね⤵️(>_<)
    旦那さんもなーちゃんさんに甘えてるから出来ることなんでしょうね💦
    いつでもお話聞きますよ😊👌早く旦那さんのご機嫌がなおりますように…✨

• 4月19日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

聞いてもらってすっきりしました。
    ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

• 4月19日