※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
ファッション・コスメ

プチプラおしゃれ好きなママさん教えてください🙏妊娠前から既に10キロほ…

プチプラおしゃれ好きなママさん教えてください🙏
妊娠前から既に10キロほど太ってしまいました!
今はGUのワンピースやオーバーオールを着て過ごしてますが、産後にワンピース等は授乳しにくくなるので
産後の為の服を買おうかと思ってます!

産後のまだ余ってるお腹の脂肪や太くなったお尻、腰周りが隠せる服ってどんな服ですか?!

上の子と少し散歩したり公園行ったりする程度の事ですが手持ちのパンツ系が入りそうにないので(笑)
オススメの服装教えてください😌♡♡

コメント

みかん

わたしも妊娠前から10キロ増でロングワンピにレギンスで乗り越える予定です😂

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます!
    体重増加止まらないですよね😱来月までにまだ体重増えそうでドキドキです(笑)

ワンピースだと授乳めんどくないですか?😂
    1人目の時、授乳している間ほぼワンピース封印してました😂

• 10月12日
  • みかん

みかん

あ!前開きのシャツワンピです!!!
    GUで安くなってましたよ🤣❤

• 10月12日
  • 🍤\★/

🍤\★/

それ私も買ったかもしれません😂990円になってたやつですか?!

• 10月13日

シャツワンピかカシュクールタイプのワンピだと産後の授乳もしやすいので着やすいですよ!
下にレギンス履いてもいいですね😊

ワンピ以外なら、トップスは前開きタイプのもの(ボタン付きのシャツやブラウス・カーディガンなど)、ボトムスはウエストゴムのロングスカートやワイドパンツだと授乳中でも着られて、体型カバーになりますよ。

退会ユーザー

追加で。
    上記に挙げたようなデザインの服、ユニクロやGUで販売されてます!

• 10月13日
  • 🍤\★/

🍤\★/

シャツワンピとかでしたらボタン外して授乳できますね🙆‍♀️
    ロングスカートやワイドパンツを履く時は、妊娠中でしたらお腹より上で履きますか?!
    下で履きますか?
    何となく苦しそうなイメージがあったので避けてましたけど産後も履けるなら購入するのもありですね😍

• 10月13日

退会ユーザー

シャツワンピ、あると重宝すると思います😊

ロングスカートやワイドパンツは妊娠中だったときはお腹より上で履いてました。
    ウエストがゴムタイプだと産前産後共に履けますね💡

• 10月13日
みい

ワイドパンツ、レギンスパンツをよく履いていました😃
ワイドパンツは産後に履くものが少なくて買い足した物で、レギンスパンツはウエストゴムなので妊娠前から履いていた物です🌸

上はニット、パーカーなど前開きじゃなくても色々合わせていましたよ😊
授乳する時は授乳ストラップを使ってトップスを上げていたので、授乳しやすかったです🤱

• 🍤\★/

🍤\★/

ウエストゴムのワイドパンツやレギンスパンツは、妊娠中はお腹より上で履きますか?下で履きますか?💦
    いつもどっちか分からず無難にワンピース選んでました😂

1人目の時私も上はパーカーとかニット普通に着てました😍
    今のところ、上の服は産前の物と同じ物が着れそうです👏

• 10月13日
  • みい

みい

ウエストが上がるなら上がる位置まで、無理ならお腹の下でした😅
    今思い出しましたが、マキシスカートもよく履いていましたよ😃
    これは少し丈が短くはなりますがお腹の上まで上げていました🌸
    上げても膝上になる事は無かったです✨

まぁ、私も後期だとワンピが1番多かったですけどね😅

• 10月13日
  • 🍤\★/

🍤\★/

服によって変えたらいいんですね!
    マキシスカートですか。膝上じゃない長さ良いですね😌
    ありがとうございます!

• 10月13日
くま

私も、太りました😭
今、絶賛ダイエット中です💦

シャツワンピ重宝してます❗
出産して数枚買いました🙋
後は涼しくなってきたので、ロングカーデなどで体型隠してます😂

• 🍤\★/

🍤\★/

産後なかなか痩せないですよね😭
    妊娠前に着ていたパンツやスカートが入りそうにないです💦(笑)
    シャツワンピは鉄板なのですね☝️ロングカーデで体型隠すのいいですね✨ありがとうございます!

• 10月13日
  • くま

くま

痩せないですよね😅
    妊娠前のパンツ履けません😭
    シャツワンピ鉄板です✨
    シャツワンピとレギンスで乗りきってます❗
    後はウエストゴムのワイドパンツ、ロンスカ辺りだといい感じで履けますよ😃

• 10月13日
  • 🍤\★/

🍤\★/

シャツワンピも見てみます😌
    レギンスならマタニティー用のを1着購入したので今からでも着れそうです✨
    ワイドパンツ、ロンスカも見てみます!ありがとうございます✨

• 10月13日