※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

窓開けてテレビ見てたら、喘ぎ声聞こえてきて思わずえっ?って言ってしま…

窓開けてテレビ見てたら、喘ぎ声聞こえてきて思わずえっ???って言ってしまった(笑)

同じリビングでテレビ見てた旦那は喘ぎ声には気づいてないようだ。

気まづいから思わず窓閉めたわ。

明らか隣の外人さんカップルの部屋から聞こえるんやけど笑笑

お願いする時は窓閉めてしてー(笑)

って思いません???


くだらない質問すいません😅

コメント

ちーちゃん

それ絶対嫌ですー😂💦
窓閉めてー💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ですよね(笑)リビングとキッチンが襖で仕切るタイプの部屋なので旦那はリビング側にいて私がキッチン側にいてキッチン側の窓を開けてたのですぐ閉めました笑笑
    気まづい空気にならなくて良かったです笑

    • 10月12日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    旦那さん気づかなくてよかったですね😂
    分かってたら絶対気まずいですよね😱笑

    • 10月12日