※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS mama☺︎♡
家族・旦那

帝王切開が楽ってほんとに経験してない人が言えること。陣痛は確かに経…

愚痴ですすみません(´・_・`)

帝王切開が楽ってほんとに経験してない人が言えること。
陣痛は確かに経験してないけど、普通分娩で産んであげたかったという気持ちと手術に不安で怖くて泣いてしまったことも知らんくせに。
術後の麻酔切れた後の辛さ痛さ、ましてや高血圧症候群でパンパンに腫れた顔や手足を見る辛さ、色んなことが重なってしんどい中で術後1.2時間後に親戚ぞろぞろ連れてくるわ、出産当日に友達病室に入れるわ、しまいには義理母までこんだけ辛い中で必死に笑って挨拶したつもりが、出産後でしんどいんかしらんけどもっとまともに挨拶できんのかって思ったわってどんな神経してそんな言葉吐けるねん。

価値観が違いすぎる。
旦那は年金を社会人になってから1回も払ってないことが先月発覚。
しかもこれ払わなあかんの?って。あほなんか。
結婚前にえらそうに一丁前のこと言いたおしてて、全く現実化してないし口だけもええ加減にして。
ほんとにもう嫌。もう旦那とも旦那家族とも関わりたくない。

コメント

術後は身体がきついので誰にも
会いたくないですよね!
私、実母でさえこられるの
いやでした😒😒
友達なんてありえないですね。
私は病院に面会NGにしてと
頼んだくらいです。

• AS mama☺︎♡

AS mama☺︎♡

ほんとそうですよね( ; ; )

辛くて泣きたかったです( ; ; )

• 4月19日