※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

帝王切開後1ヶ月半で、赤い部分に亀裂が入っているか心配です。昨日裂けた感覚があり痛いです。裂けるのは普通ではないでしょうか?

傷の写真ありです。
帝王切開後1ヶ月半なんですけど、写真の赤いところ亀裂?入ってませんか?昨日裂けたような感覚があり昨日から痛いんですけど…裂けることは普通ないですよね?

コメント

ミニみに

1ヶ月半経ってたらさすがにくっついてそうですが、写真見ると裂けているように見えますね💦
出血はしていないですか?

• jasmine

jasmine

全体じゃなくて1部だけで真っ赤な亀裂みたいな線なんですよね(;_;)
    裂けてるように見えますよね!
    血は出てないんです…

• 10月13日
  • ミニみに

ミニみに

痛みがあるなら休み明けにでも病院で見てもらった方がいいような気もしますが⋯
    私は病院行って何ともなかった時にちょっと小馬鹿にされる感じが苦手なので様子見るかもしれません😅

• 10月13日
  • jasmine

jasmine

わかります!こんなんで来る?みたいな対応されたら嫌ですよね…しかも総合病院なので簡単には行けないので、血出てきたら行こうかなと思います!

• 10月13日