※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

仙台市で避難している方いますか?

仙台市で避難している方いますか?

コメント

ちゃる

雨風強いのでマンション待機してます!夜なので避難される際には十分にお気をつけください(><)

• すぅ

すぅ

すみません、間違えて違うところに返事書いちゃいました💦

• 10月12日
すぅ

うち高台ではあるんですがアパートの1階で😭
なんだか避難勧告きて怖くなっちゃいます💦
お互い気をつけて過ごしましょうね!

バズ

仙台市です。
私も避難するかどうか迷っててまだ家にいます💦消防団が回っていて、避難してくださいとは言っていますが、家のすぐ後ろが避難所であまり変わらないような気がして、、、
そしてこの雨の中子供連れてくのは躊躇してしまってます💧
うちは川沿いではないので、今のとこ外も浸水してきそうではないですが、、、
どうしよー

• すぅ

すぅ

もう娘寝かせちゃったんですけど、いまうちの地域、避難勧告の緊急になっちゃいました😭
    そして私もこの雨の中の移動こわいーどうしよーってなってます💦

• 10月12日
☆

マンションの2階なのでギリギリ大丈夫かな、、と思って避難してないです😭💦
そして前の道路が冠水してるらしいので避難はもうできなさそうです😭

• すぅ

すぅ

前の道路冠水してるんですね💦
    2階なら大丈夫そうですけどね!
    今夜は不安で寝れなさそうです😭

• 10月12日
やんちゃ小僧mama

愛子に住んでいます。アパートの1階なのですが、避難準備は出来ているが…どうしたらと考えています😅

• すぅ

すぅ

うちは高台ではありますがアパートの1階で、山が多い地域なので不安です💦
    でもこの雨の中の移動の方が怖いですよね😭
    でもこらからもっと風強くなるだろうし…
    同じくどうしよーって感じです😭

• 10月12日