※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみんさん
妊活

旦那が無精子症で、妊娠した方いらっしゃいますか?

旦那が無精子症で、妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

いるみたいですよー!
私のカレのお父さんがそうみたいです!
薬使って長男(彼氏)が産まれその後の副作用で双子ちゃんが産まれましたよ!
あれって遺伝するのかよく分かんないですけどとっても責められました( ´-` )
家庭の事情だからよく知らないですが…。
諦めなくても大丈夫ですよ!

• さとみんさん

さとみんさん

全く精子がないって言われたんですよね。・°°・(>_<)・°°・。もうわたしが元気でなくて。・°°・(>_<)・°°・。

• 4月18日

退会ユーザー

病院の先生は妊娠の可能性はなんと言ってるんですか?

• 4月18日
  • さとみんさん

さとみんさん

精子が全く見つからないから旦那の手術をしたとしても精子が見つからない可能性が高いと言われました。こんなに全く見つからないのは初めてみたいな感じで言われました。もうどうしたらいいのかわからなくて涙が止まらないです。子供を一生生めないのかなと考えてしまいます

• 4月18日

退会ユーザー

子供が産めないから他の人に目移りとかももう始まりそうですか??(><)
    可能性は〇ではないとおもいますよ!!!

• 4月19日
  • さとみんさん

さとみんさん

昨日実家に帰っておいっこみてたからいいなぁと思ってしまいました(/ _ ; )可能性ありますかねぇ(/ _ ; )

• 4月19日

うちは、200くらいです。
手術受けてみなきゃ分からないですよ。もしかしたら、1匹でも‼︎増える可能性はあるかもしれない。
増えるように、サプリメントや漢方、食事を気をつけてみたり、やれることは試してみ
てはどうてしょうか…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

怖いし悲しいし…わかります…涙
旦那さんとは話し合えてますか( ˃ ⌑ ˂ഃ )?

• さとみんさん

さとみんさん

サプリは亜鉛を買いました。朝から気まづいです。涙が朝から止まりません

• 4月19日

退会ユーザー

大丈夫ですか…
    旦那さんは手術することに前向きになっていますか…?

• 4月19日
  • さとみんさん

さとみんさん

もう一度不妊治療のところに行くので採血の結果とまた話しを聞いてみようかと思います(/ _ ; )今亜鉛などとったりタバコ、お酒をやめるように伝えました。

• 4月19日

退会ユーザー

その方がいいですよね。
    うちは専門ではないところで見てもらったら1匹しかいないと言われました。
    専門のところでは200に増えていましたのでゼロじゃないと思いますよ( ¨̮ )
    大丈夫です‼︎旦那さんも協力してくれるようなので夫婦で乗り越えましょう‼︎
    うちは、離婚してもいいと言われました。
    でも、なんのために結婚したのか。赤ちゃんだけのため?いやいや、好きだからこの人と一緒にいたいから。そーゆー気持ちだ。と強く思えました。
    さとみんさん、諦めないでくださいね♡

• 4月20日
  • さとみんさん

さとみんさん

ほんと心強いです。ありがとうございます( ; ; )♥︎
    1つの病院だけでなくて男性不妊にも行ってみようかなと考えています。それでも精子がないって言われたら手術する方向にしようかなと考えています。

• 4月20日

退会ユーザー

ですです( ¨̮ )
    不妊専門病院なら、詳しく調べてくれますよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    ちなみに、さとみんさん自身は調べられたんでしたっけ( ¨̮ )?
    不順とかではないですか??

• 4月20日
  • さとみんさん

さとみんさん

わたしは1年半前から治療していてとりあえずは異常ないみたいです(^-^)基礎体温ガタガタでしたが2層になりました^_^今行ってる不妊専門の先生や看護師さんがいやで変えようかなと考えています( ; ; )

• 4月21日

退会ユーザー

基礎体温どうやって二層になりましたか( ˃ ⌑ ˂ഃ )?
    私は、無排卵のときもあるし、ガタガタなんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

合わないようなら変えてみるのもいいと思いますよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡私も変えました◡̈♥︎

• 4月22日
しぇり

主人が非閉塞性無精子症です。
つらいですよね。私も毎日泣いてました。でも、治療するなら希望を持ってくださいね!

うちは手術でとれる可能性20%くらいでしたが、少しだけとれました。
閉塞性の無精子症なら100%とれます。精液検査しただけで、見つからない可能性とかわからないと思います。
男性不妊に詳しい病院にかかったほうがいいと思います。

• さとみんさん

さとみんさん

40%しかとれないけどある確率のが低いって聞きました( ; ; )男性不妊にも行こうかなって思います(/ _ ; )

• 4月20日
ふーちゃん

妊娠しましたよー(^-^)希望はあります♡♡

• さとみんさん

さとみんさん

体外受精までの流れはどう進みましたか?!ヽ(;▽;)ノ

• 12月3日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

わたしの主人は閉塞性無精子症で、テセを受ける前に血液検査や触診などがあり、手術して採取できた精子を一旦凍結→採卵→受精→移植でした(,,・ω・,,)

• 12月3日
  • さとみんさん

さとみんさん

教えてくださりありがとうございます!fsh値も正常だった感じですか?(´;Д;`)旦那が閉塞なのか非閉塞なのかもわからなくて💦😢

• 12月6日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

閉塞性なら、fshもlhもすべて正常値ですよー★
    あとは触診とエコーで9割断定でした(,,・ω・,,)

• 12月6日
  • さとみんさん

さとみんさん

旦那はfshとプロラクチンが高かったんですが薬とか方法あるのかなって・・もう何回検査しても精子なくてほんとに辛いです😢

• 12月6日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

これらの値がすべて低値の場合だとホルモン治療ができるみたいなのですが、高値の場合は薬で下げるということは今の段階だとできないようですが、亜鉛サプリを半年飲んで改善した人も少しですがいるようです!
    やはりテセを受けるのがはやいかなーとはおもいます(´・ω・`)つらいですよね。うちも複数検査してみごとにゼロだったので気持ちわかります

• 12月6日