※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユリ
妊娠・出産

妊娠31週5日で、身体がダルいです。風邪の症状は鼻づまりだけで、熱や咳はないけど、呼吸が浅くてキツいです。妊娠後期の辛さか風邪か分からず、スッキリする方法を知りたいです。冷たい飲み物や体を温めたりしても、キツいです。

妊娠31週5日、身体がとてもダルいです。

風邪をもらって治りかけではあるんですが
今は鼻づまり以外症状はありません。

熱もなく咳などもないですが
とにかく身体が怠くて呼吸が浅い感じで
起きても寝てもキツい。

妊娠後期のキツさからなのか
風邪からなのかわかりませんT^T
どちらでもいいので
サッパリする方法知ってる方教えてください。

冷たいもの飲んだり
体を温めてみたり
冷えピタ貼ってみたりしてますが
なんかキツいです…

コメント

deleted user

体がダルくて呼吸が浅い感じは私も後期になってからあります!動悸がしたりもします💦

  • ユユリ

    ユユリ

    風邪治ってきたのになんで〜と不安になってたので、同じような方がいて少し安心しました😂💕

    • 10月12日
サマー

呼吸、苦しいですよね💦
とにかく、シムス対位とか、頭を高めにして横になるとか、楽になる体勢を見つけて乗り切りました。
抱き枕もずっと使っていますが、それプラス、クッションとか色々駆使してマシな体勢で寝てましたよー!

  • ユユリ

    ユユリ

    抱き枕は使って楽なときもあるんですが、これからはクッションプラスしたり
    キツいときは頭高めにしてみようと思います😀✨

    • 10月12日