※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
雑談・つぶやき

旦那が骨盤矯正早く行きなよーってそう言ってくれるのは嬉しいしありが…

旦那が骨盤矯正早く行きなよーって
そう言ってくれるのは嬉しいしありがたいけど
平日は私1人だから息子連れて行くのは大変だし
土曜は旦那が面倒見ててくれるから行けるけど
11月中旬まで予定が詰まってるから
それ以降じゃなきゃ行けないし
そしたら実母か義理母を呼んでみててもらって
行ってきなよーって
実母も義理母も大好きだし関係も良好だけど
2人とも仕事してるしきてもらうには
高速で30分ぐらいの距離で申し訳ないから
気が進まないし🌧
なら骨盤矯正のサポーターだけでも巻きなよって
トイレ行くたびに外したりするのめんどくさいし

めんどくさくてもちゃんとやらなきゃって
ど正論なんだけどめんどくさいんだよー
ブチブチ言われるのも逆にやる気なくなるしー
なら旦那もタバコやめてねーって
gloの充電するのめんどくさくて紙タバコ吸ってるし
同じじゃない???
人に言うってことは自分もちゃんと出来てから言ってー
じゃあ俺もタバコ辞める様に頑張るから
一緒に頑張ろーよって

はぁ🤦‍♀️はいはい🤷‍♀️
行けばいーんでしょ🤦‍♀️🤦‍♀️
旦那は悪くないし私を思って言ってくれるのは
本当にありがたいけど
今は自分のことは後回しにしたいんだよー
わざわざめんどくさいことしたくないんだよー
骨盤矯正行きたいのは山々なんだけどね
息子優先なんだよー

コメント

ママリ

子供OKの整骨院結構ありますよ☺️

  • 🧸

    🧸

    私が1回行ったところも子供連れOKなのですが車で30分ぐらいかかるし私の用事に息子を連れて行ってぐずるのも可哀想だなーと思うのと単純にめんどくさいなぁって感じちゃいます🤣🤣(笑)

    • 10月12日
まるる

私は今更行っとけば良かったと後悔してるので主さんにはめんどくさくても行って!って思います😂😂

私もめんどくさくて行かなかったのをめちゃくちゃ後悔してます笑

  • 🧸

    🧸

    気持ち的には行きたい!ってなるんですけど今は息子見ててくれるなら寝たいーゆっくりしたいーってなっちゃうんですよね🤣🤣(笑)
    頑張って行こうかなーって思います😣💦

    • 10月12日