※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月くらいだと、家にいるとにはどんなことして遊んでますか?遊んでましたか??

1歳10ヶ月くらいだと、家にいるとにはどんなことして遊んでますか?遊んでましたか??

コメント

aa.

ブロックとか積み木とか追いかけっこしたり、あとはテレビですね!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!
    追いかけっこは家の中を走る感じですか??

• 10月12日
ママリ🔰

おままごとが好きなのでよく遊んでいますが、もって30分とかなので家での過ごし方が難しいです😅

• りぃ

りぃ

一つのこと長く遊んでも30分くらいですよね💦
    新しいおもちゃ増やすと旦那に怒られるので、日々悩んでます😅

• 10月12日
らんらん

積み木、絵本、お絵かき、おままごと、布団でマット運動(コロコロしたり登ったり降りたり)、紐とおし、タンス漁り(笑)がブームです。後は、ピアノ絵本の歌で手遊びしたり…
1日家にいると時間が長く感じます(>_<)

• りぃ

りぃ

いろんな遊びがあるんですね!
    マット運動がとても気になりました👀✨
    家にいると長く感じますよねぇお風呂入ったらやっと落ち着く感じです😅

• 10月12日
マーちゃん

かけっこ、おままごと、お絵かき、絵本、ブロックです。
あとは段ボールでトンネル作って潜ったり、歌に合わせてダンスとかですかね。
絵本も読む方が飽きてくるので図書館で借りたりしてます😀

• りぃ

りぃ

段ボールでトンネル楽しそうですね😂
    良ければお子さんがハマった絵本があれば教えてもらえませんか?

• 10月12日
  • マーちゃん

マーちゃん

うちの子は最近ノンタンシリーズが好きなのと手遊び歌が絵本になったやつとか好きです!お弁当箱の歌とかとんとんとんとんひげじいさんのとかがあって何度もリクエストされちゃいます😅
    あと今さらながらきむらゆういちさんの遊び絵本シリーズも好きです!!

• 10月12日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね!!
    娘はあんまり絵本を集中して読めないので、教えていただいたものを一度探してみます!
    貴重なアドバイスありがとうございます😂

• 10月12日