※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃんまま
その他の疑問

来月義父母と沖縄へ旅行にいきます。そこでウェディングフォトを撮りま…

来月義父母と沖縄へ旅行にいきます。そこでウェディングフォトを撮ります。私の両親は離婚してて、いろいろめんどくさいので式をあげる気はありませんでした。でもどこかで自分の親に晴れ姿を見て欲しいという思いは消えず、、。写真だけは撮りたいというのはあったのですが出産でタイミングを失っていました。今回、沖縄で撮ったら?と義父母が言ってくれて、こんな機会もうないし、撮ると決めました。
私と同じように、写真は撮ったけど親に見せれなかったという方がいたら、親の反応だったり知りたいです。

コメント

まぁちゃんママ

うちは離婚はしていませんが、結婚を反対されて挙式にも出席していないので、写真も沢山撮りましたが見せていません。
某SNSにほんのほんの一部を載せたところ、お節介な共通の知り合いを通じて間接的に写真は見たらしく、
『正直キツかったけどね』
と言われました。
何がキツかったのかは知りません。
見たかったという意味なのかもしれませんが、結婚式に出たくないと言ったのは本人ですから、自業自得だと思いましたし。