※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

旦那なんにも役に立たねー😂😂朝は10時に起床そのあとご飯を食べソファで…

旦那なんにも役に立たねー😂😂

朝は10時に起床
そのあとご飯を食べソファでダラダラ
私が2回の窓に養生テープ貼ってる時もソファから一歩も降りず(笑)
15時位から頭が痛いと18時まで寝て😂
コンビニへのちょっとした買い出しも私

今日は(いやいつもか?)まじで使えなくてびっくり😍
こういう台風で危険な時こそ男らしく行動してくれ😂😂😂

コメント

ぱおーん

うちの旦那とほとんど同じスケジュール過ごしてます!!!(笑)
頭痛いのまで同じ😂😂
なんか男の体の弱さアピールにすごく腹が立つのは何故でしょうね( ᷇ᵕ ᷆ )
こんなときこそ頼りたいのに、分かっていたけどやっぱ無理でした😂😂

はじめてのママリ🔰

うわー!うちと全く同じです!🤣
こーゆーときは動いてくれるだろうと期待したのがバカでした⤵️😂