※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

皆さんが思う、小綺麗なママって、どんな人ですか?今29歳で、来年30歳に…

皆さんが思う、小綺麗なママって、どんな人ですか??

今29歳で、来年30歳になるから、若い頃(笑)なら若さでカバーできた事も、そうもいかなくなってくるのを日に日に感じてます🤣

若い頃ならプチプラでトレンドファッション、髪の質よりヘアアレンジって感じでしたが、
今は無難な格好だけど多少質のいい、安っぽくない服。
別にコテで巻いたりとかはしないけど、毛先はパサパサしてない艶のある髪。そして綺麗なお肌。が、自分的には小綺麗なママに近づく方法かなと思ってます🤣

皆さん教えてください🤣

コメント

kit7110

無難な格好でもバッグと靴が綺麗な人ですかね!
逆に露出高めの服や濃いチーク、赤など目立つヘアカラーの方はやり過ぎに感じて近付かないようにしてしまいます。

メメ

綺麗に染めたり整えてる髪、程よくされたメイク、それなりにトレンドおさえた服装とかですかね🤔
おっしゃる通り、髪と肌は大事な気がします!

ychanz.m😈❤️‍🔥

26歳になりましたがすごくわかります!!アベイルに行けなくなりました😂

明るい髪ベースにさらにハイトーンでポイントカラーとかメッシュとか、とにかく派手で自分が好きなのになってたらOKでしたがなんとなく無地でデザイン性の高い服とか、出来るだけシンプルだけどオシャレに見えるものを選ぶようになりました🤔髪も今めちゃくちゃ明るいですが、月曜日に少しベースカラーのトーン落としてみようかと思ってます😊ポイントでブリーチはまだやめられないですけど😁笑

保育園で綺麗めだったりスーツでいつもちゃんとした30代40代のママさんいますが、色々話しているうちに20代同士じゃそこまで深く聞いてこないけど...ってこと聞かれたり、一方的な話される方もいるので、見た目素敵でもおしゃべりすぎるお母さんになってしまうとちょっとお下品かなとも思ったりしました😅💦