※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のmama
サプリ・健康

生理は毎月きて。安定しているのに昨日から茶色のおりもので今日仕事前…


生理は毎月きて。安定しているのに
昨日から茶色のおりもので
今日仕事前出血していて。
え?なになに?どゆうこ?
不正出血が初めてでプチパニック
とりあえず仕事休みもらい。産婦人科に!!

内診しても異常なく
ホルモンバランスの崩れだねと言われました。

たしかに食べなかったりしたりしてますが
今までも何回かした事はあります

そして帰宅後血の量が朝より増えました
内診した日だから仕方ないかと思ってますが

心配です😭💦

先生には薬だす?と言われましたが
異常ないなら大丈夫ですといいもらいませんでした。

1ヶ月続いたり腹痛したり量が増えたら
またすぐ受診してくださいの事でした

皆さんもこゆう経験ある方いますか?

コメント

みいも

無排卵月経のとき、そんな感じでした😂
ストレスとか疲れとか関係あります。

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    そんなんですね。
    どのくらい不正出血続きました?😓✋

    • 10月12日
  • みいも

    みいも

    1ヶ月くらい?でしょうか
    これが続くと妊娠しづらくなるからほっといたらダメだよ言われましたがほっといたら治りました🤔

    • 10月12日
  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    ほっといて大丈夫なんですかね?
    不正出血がいいイメージないからトイレ行くたんび不安になってしまって😓✋

    • 10月12日
きゃら

私も3月に不正出血ありました😓その時、膀胱炎になっていたのでその出血かなぁと思ったんですが…💦
心配で産婦人科に受診したら、ホルモンバランス崩れたんだねと…。
子宮頚がんの検査も異常なくで…。
生理だから出血止めるからと言われホルモン剤?を3週間分出してもらい、飲み終わったあたりにまた生理くるから確認のために1ヶ月後にまた来てと言われました💦
飲み終わって1週間以内に生理もきて、1ヶ月後にもホルモンバランス崩れで終わりました😭
その頃は出向、残業続きでそれからの家事でストレスや体調悪かったのもあったからかなぁと😓

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    やはり薬は飲んだほうがいいのですかね💧
    ストレスでホルモンバランスが崩れるんですね😭💦

    • 10月12日