※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
妊活

排卵が育たず、リセットのためにプラノバールを飲みましたが、生理が来ず不安です。1週間以上経っても来ない場合、様子を見ることをお勧めします。

排卵が育たなく、リセットするために10日間プラノバールを飲んで5日に飲み終わりました。1週間たってもまだ生理が来てないんですが、いつまで様子見たらいいですかね?
避妊はしてないので、妊娠の可能性も考えましたがそもそも排卵が育ってもなかったし、、😵
調べてみると大体の人は1週間以内には生理が来てるようなので、少し不安です。

コメント

ままり

人それぞれですが、2週間たってもリセットなければ病院へ確認した方が良いと思います!

  • てれてれぼうず

    てれてれぼうず

    来週まで待ってみます😫😫

    • 10月12日
me

卵胞が育たなくってことですかね?
うちは、1週間来なかったら病院受診で内診してもらってまだきそうになかったら薬追加してもらってます!
そしたら飲んでる時に生理が始まったり。。

  • てれてれぼうず

    てれてれぼうず

    生理来ました!飲み終わって7日目です、遅めですよね😅

    • 10月13日