※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお091210
子育て・グッズ

授乳中やげっぷで縦抱きすると、赤ちゃんが反り返って顔から落ちることがあります。ぶつけたときの反応が気になります。

最近授乳中や、げっぷだすとき縦だきをしたりすると、反り返ってあたまをあげたあとにわたしの肩や胸にばん!って顔からたおれこんできます。
きをつけてはいるのですがたまに顔やおでこをつよくうってるようなかんじなのですが、
よくいう頭をぶつけたうちにはいるんでしょうか
ぶつけたときにとくになにも反応はないです。そのままねたり、おっぱいのむのを続行したりです。
どうなんでしょうか?

コメント

youちゃん

うちもよくありましたよ〜(´Д` )
なんなら首すわった今でもガンガンやってますけどなんも異常なしです(笑)

  • みお091210

    みお091210


    なりますよねぇ
    大丈夫なんですね(´ω`)💦
    肩の骨とかかたいからちょっと心配で

    • 4月19日
おててがかっぱえびせん♡

首がすわってないうちは
私の子供も常にそうでした(>_<)💦
誰かと話ながらだと歯がおでこに当たったり💦笑
でも泣かないし気をつける程度でいつも何も起こらず大丈夫でした!

  • みお091210

    みお091210


    なんなんでしょう
    こっちはけっこういたいのに
    赤ちゃんはけろっとしてますよね笑
    歯はおかあさんがいたそうですね(´ω`)💦

    • 4月19日