

トマト
アレルギーの度合いによるので、お医者さんと相談の方がいいですよ☺️

もふもふ
卵アレルギーならやめたほうがいいんじゃないですかね。
私なら食べさせません。
それでも食べさせるなら自己責任で…としか…。

𝓡.
アレルギーの度合いにもよると思います ˙˟˙

H mama
アレルギーの具合にも
よりますがアレルギーが少しでも
出てるなら私はあげないです😭💦

ままり
アレルギーの度合いによると思います。
うちの子は口の周りが赤くなり嘔吐し検査するとたまごアレルギーだったのですが少しずつそのままのたまごではないものをあげて行ってくださいと言われ今では食べれるようになりました😊

退会ユーザー
アレルギーの度合いによりますね🤔先生と相談してからになると思います💦娘は卵白1グラムでじんましん出るのでまだ耳かきふたさじくらいなので卵入ってるものは何も食べさせてないです!

退会ユーザー
息子も卵アレルギーですが、診断されているなら病院行ってると思うので、そこの医師と相談しながらがいいですよ!
安易に食べさせて何かあったらお子さん可哀想です💧

あん
娘が卵アレルギーです。
誕生日ケーキは
アレルギー対応のものを予約しています。

匿名希望✌︎
私ならたとえ少しでも食べさせません💦
何かあっては怖いです😣

ぽんたママ
最近息子が卵 小麦粉アレルギーと診断されました!
他の方もコメントされてますが、卵アレルギーと診断されているのであれば1度先生に確認を取った方が良さそうです!
ケーキ屋さんによっては卵除去してくれてるところもあるようなので、もし移行できるならそちらの方がいいかと思います😌
コメント