※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
お出かけ

おかあさんといっしょのコンサートが当たったので来月の三連休に東京に…

おかあさんといっしょのコンサートが当たったので来月の三連休に東京に行きます‼︎少し観光も予定にいれたいのですが都内の方、子連れで観光できるおススメの場所を教えていただきたいです🙇‍♀️✨子連れで遊べる場所でも大丈夫ですo(^_-)O

コメント

sa*

渋谷のNHKホールですか?

どこで何泊する予定ですか?😊

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊‼︎
    渋谷のNHKホールです(^-^)
    宿泊は渋谷駅の近くにあるビジネスホテルに泊まる予定です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 10月12日
  • sa*

sa*

でしたら井の頭線で吉祥寺なんかは子連れでもゆったり楽しめます😊💓

渋谷なら無印の木育広場、代々木公園あたりですかね😌
    特に遊べる施設があるわけではないので移動した方が良いと思います😊

山手線で池袋も直ぐなので池袋にお買い物や水族館、ナンジャタウンなんかも楽しいと思います😊

アクアパーク品川も近くて良いですよ😊

渋谷駅から東京テレポート駅まで直ぐなのでお台場もとても楽しいと思います!!✨観光という意味では良いと思いますよ😌💓

• 10月12日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

詳しく教えていただいてありがとうございます😊‼︎
    2日から新幹線で東京に行き、1泊の予定です(^人^)
    たくさんありすぎて、どこいったらいいかわからなくなりますね、、笑😂どうしよう笑
    あと夜ご飯やお昼ご飯もたべたいのですが、子連れoKで滞在しやすいお店もありますか??😳カフェでなくても寿司でも、肉でもなんでもいいです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 10月12日
  • sa*

sa*

沢山ありますよね😂

渋谷ヒカリエも良いですが、それより夕飯ならかに道楽の方がオススメです🤣
    渋谷無印のとなりに大きいディズニーストアがあるのですが、かに道楽もそのビルに入ってます😊

ランチなら渋谷の宮益坂にあるキチリというお店が子供に優しいです!
    いずれも渋谷は混むので予約は必須です!

お台場ならアクアシティにあるシズラーというお店は少し高いですが美味しいのでオススメです💓
    フードコートはお台場のいたるところにあります😌

池袋ならサンシャインシティにあるビュッフェレストラン、もしくはサンシャインの展望台の一つ下の階にあるザ・ドームというお店は真ん中がキッズスペースになってます!コース料理になりますが贅沢したいなら良いと思います😊

吉祥寺なら駅前のPARCOのカワラカフェ がオススメです!

• 10月12日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

本当に詳しく教えていただきありがとうございます😊!恥ずかしながらうまれて30年東京を観光したことがなく笑 ディズニーには行くのですが東京都内を観光したことなくて無知すぎて恥ずかしいです😂
    1日目は昼すぎに地元を出発し🚅14時すぎにチェックインして荷物を置いてから観光と夜ご飯を兼ねようと思っているのですが、渋谷からお台場など移動してもそんなに時間かからないですよね?😳三連休だし、夜ご飯やお昼ご飯の場所を決めたら予約した方がいいですよね?( >_<

• 10月14日
  • sa*

sa*

東京観光って言っても見るところありすぎて困りますよね😅
    渋谷からお台場の東京テレポート駅までは最短18分で着きます😊

3連休なら予約出来るなら絶対にした方が良いです。
    ただ休日は予約出来ないことも多いので店にもよりますが😭

どこ行くにも渋谷が一番行きやすいので良いところに泊まりますね😌ベビーカー移動は結構大変ですが頑張って下さい🤣

• 10月14日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

ありがとうございます😊‼︎
    移動が大変なのでベビーカーは使わず抱っこ紐でいこうと思ってます🥰いろいろ参考にさせていただきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 10月15日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

質問してもいいですか?😂
    子連れで焼肉食べられるようなお店ありますか??😳

• 10月16日
  • sa*

sa*

ご希望の場所はどこですか?

うちはいつも吉祥寺のいのうえってお店か李朝園っていう焼肉屋さんに言ってます!

• 10月16日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

遅くなりすみません🙇‍♀️
    1日目の夜ご飯で焼肉がたべたいなぁとおもい、、笑 吉祥寺は渋谷駅からすぐでしたっけ?(^人^)

• 10月22日
  • sa*

sa*

吉祥寺は電車で18分で行けます😊

• 10月22日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございました(o^^o)

• 10月22日
  • sa*

sa*

新宿の方が近いんですが、新宿も焼肉屋さん多いですよ!

• 10月22日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

ありがとうございます=(^.^)=
    新宿 焼肉屋で一度調べてみます♪ちなみに原宿の竹下通りは休日午後も混み混みでしょうか、、?😂せっかく近くまで行くので興味があるので行ってみたいなぁという気持ちと、、でも若者が多いイメージなので 子連れでまわるのは微妙ですかね😂💦

• 10月24日
  • sa*

sa*

原宿は平日でも混んでますので休日はかなり混み混みです😅
    原宿は子供に優しくないのでオムツ交換台も無いです😅
    でもせっかくだから行ってみても良いかも😊

丁度一昨日同じルートをお散歩しました!😊
    途中で表参道にも行けますよ💓オムツ交換はここで済ませると良いと思います。

途中のキディランドはわりと大きいのでオススメです❤️

原宿まで行ったら電車で渋谷まで戻るよりタクシーの方が良いですよ!初乗り代金で戻れます😊

• 10月24日
  • sa*

sa*

すみません!間違えました!
    行き方としてこうやって行くのが良いです!!😊

ティファニーのカフェの通りを歩く感じです!途中子供服とか、Burtonとかあります!

• 10月24日
  • sa*

sa*

ちょっと矢印ズレちゃってるんですけど、表参道ヒルズの後にキディランドって感じが良いかなと思います!

• 10月24日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

ホントに詳しく丁寧に教えていただきありがとうございます😂‼︎参考にさせていただきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 10月25日