※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

愛知県北名古屋市に住んでますが、水が止まったり、停電したりしそうで…

愛知県北名古屋市に住んでますが、水が止まったり、停電したりしそうですかね?早めにお風呂はいったりしますか??

コメント

の1

まだ風強くないし雨もそこまでですよね?💦
水は一応お風呂に貯めてます😄
お風呂は旦那いないと娘入れれないので今んとこ早めにはいるってことはしないです🤔

• 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

すみません💦💦
    コメント先間違えました💦💦

• 10月12日
  • a

a

そうなんですよ!だからほんとに台風くるのかな?って呑気に買い物に行ったら、カップ麺とか水全然ないし、今午前中はやってたドラッグストア行ったんですがしまってて😂これからですかね?💦
    お風呂に水溜めてて、どうやってあたたかくするんですか?無知ですみません💦💦

• 10月12日
  • の1

の1

昨日災害級の台風ってやってたし水やパン大量に買ってるのに(あれれ)って感じです😭
    ガスが使えれば追い炊き機能で温めます!
    もし電気ガス水道止まればお風呂に張った水でトイレを流します😊

• 10月12日
  • a

a

だからパンコーナーも空っぽだったんですね😭💦
    なんか別に大丈夫でしょ、って思ってなんにも買ってません😂💦
    あ、トイレを流したりできるんですね‼️被災したことがないから全然知りませんでした、、ちょっとネットで検索してみます!

• 10月12日
  • の1

の1

流せれますよ😄
    用を足した後にお水をバケツとかでジャーってしたらいいです☺️🤚
    一昨年停電と断水した時に役立ちました😃

• 10月12日
  • a

a

へぇ!そうなんですね!🥺
    役に立つ情報ありがとうございます😭✨

• 10月12日

小牧市です!
全然雨も風もなくて
なにもしてないです😅
18時までがピークみたいなので
このまま終わるかなと思ってます!

• a

a

普通の小雨?って感じですよね😂💦なんか隣の人は窓とかに遠足で使うシートとか貼ってめっちゃ対策しててスーパーとかもカップ麺のコーナーとか空っぽで、そんなに!?って思うんですが…このままおわりそうですよね!

• 10月12日

退会ユーザー

ほんとそんな感じです!
    昨日までのニュースであんなに
    ビビらされたらそうなりますよね😓
    今スーパー行ったら思ったより
    たくさん人いました😅
    食品もたくさん😅
    今が1番近づいてるみたいなので
    もう終わりますね🙂
    何も無くてよかった🙂

• 10月12日
  • a

a

結局なにもなかったですね😂💦無事夕飯もお風呂も済んだので良かったです✨
    なんか午後から閉まってるお店が多かったので、午後からひどくなるのかな?と思ってましたが普通の雨と変わらなかったですね🤣💦

• 10月12日

今雨風ほとんど止んでますよね?
一応、お風呂には水貯めてますがまだお風呂入ってないです!
いつもと同じ時間に入るかな〜と思ってます。
それか、雨風強くなってきたら急いで入るかですかね?

• a

a

普通の小雨レベルですよね😂💦お風呂に水溜めてて、電気止まったりガス止まったりしたらどうやってあたたかくするんですか??無知ですみません😭💦

• 10月12日

え、台風??って感じですよね🧐
    お風呂の水はお風呂に入るためじゃなくてトイレの水流したりするのに使う為だと思ってます😊

• 10月12日
  • a

a

ちょっと息子が録画してたトーマスとかトイストーリーとかばっかみて台風情報全然見せてくれないのでチラッとしかみてないんですが、三重県とか静岡とかすごいのに、愛知県あれ?って感じですよね😂💦
    なるほど!なんかママリの方たくさんお風呂に水溜めた!って書いてて、え?どうするんだろ?と思ってました💦被災したことがないので無知すぎて、、常識ですよね🤣💦ちょっと停電した場合とかのことなど考えてネットで検索してみます💦💦

• 10月12日

うちはニュース付けると怖いから消せってうるさいんで見れないです🤷‍♀️
    夕方以降が酷くなるって聞いたんですがどうなんだ?って感じですよね(笑)
    私も被災したことなくて何準備したらいいか全く分からないです💦
    とりあえず子ども優先で食料は買いましたが何日分かとか考えて買ってません(笑)

• 10月12日
  • a

a

結局なにもなかったですね😂💦無事夕飯もお風呂も済んだので良かったです✨

• 10月12日

やっぱり愛知は何もなかったですね🤔💦
    でも、明日は風が強くなるみたいなので気をつけないとですね🧐

• 10月12日
  • a

a

なにもないことはいいことなんですが、、、😂💦
    そうですね!明日も風には気をつけて過ごそうと思います😌

• 10月12日
あおまま

北名古屋ですがいつもの雨といまのとこあまり変わらないですよね、、、
避難所も閉鎖されたみたいですし💦

• a

a

避難所閉鎖されたんですね😂💦結局なにもなかったですね🤣🤣スーパー行ってもパンとかカップ麺もないし、水もないし、お隣さんもレジャーシート等で窓を保護してて、そんなにやばいの?と思ってましたが、、、
    無事夕飯もお風呂も済んだのでほん怖みて寝るとします🤣🤣

• 10月12日