※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

台風で不安。家族に協力なし。防災意識低い旦那にイライラ。家の準備を馬鹿にされる。川の氾濫が怖い。同じ経験者いますか?

台風こわいです😭
もう全然落ち着かないです💦
同じような人いませんか?

川の近くだって言うのに防災意識ゼロ、子供たちと一緒にグーグー寝れる旦那にびびる😵

一人で頑張って家族分備え、家の守りをかためてるのを「大袈裟だー」って馬鹿にされるしなんなんでしょうね😡

川さえ氾濫しなければなんとかなる想定なんですけど...氾濫こわいですね😱

コメント

りー

私も少し行ったら川です😭
怖いですよね。そわそわしていつも以上に家のことしたりして気紛らわせてます🥺

旦那もそんなに買ったのー?って備え見て言ってきました備えてて損はないし子供二人もいたら大袈裟くらいがちょうどいいと思います😨

おつきみうさぎ

大袈裟くらいが良いですよ!子ども達守らなきゃいけないんだから!(`・ω・´)