※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
雑談・つぶやき

これから台風対応で出勤の仕事の夫に弁当におにぎりにパンやら色々持た…

これから台風対応で出勤の仕事の夫に弁当におにぎりにパンやら色々持たせたら、持っていきすぎ!と言われた。
いやいや。心配なんっすよ💦
パンは入手困難でどこにも売ってないんですよ💦
やっぱり持っていきすぎ!となりますように。
全国の台風対応で働くパパさんママさん頑張って!!!
寝てる間に過ぎ去ってくれーー!
無事帰ってきてくださいな。

コメント

ちょす

うちも本日出勤です。心配ですよね

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    息子をよろしく。もなく出勤してきました💦
    待つほうは心配ですよね。

    • 10月12日
わるふぁーど

なんのお仕事さらてるんですが?😱💧
心配ですね😢
無事に帰ってきますように🙏💦

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    水処理関係ですねー。市民の安全を守ります!

    • 10月12日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    大変なお仕事ですね😭
    市民の安全を守るお仕事素敵です✨

    • 10月12日
ちょこ

静岡です🙋
うちも出勤しましたが、昼前に帰してくれました!
今日は帰ってこれないと思ったので、朝は菓子パン・おにぎり・バナナ・お菓子・水・下着…詰め込んで渡しました💦

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    酷くなる前に帰ってきてくれて良かったですね☺️
    普段はどうでも良くても(笑)こういう時はいて欲しいと思っちゃいますね。

    • 10月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    水処理関係ということで大変ですね💦
    我が家は建築関係なので、台風後(明日)は絶対出勤です😰
    心配すぎて生きた心地しませんよね😭

    • 10月12日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    旦那さんも忙しくなりそうですね💦無事過ぎ去って欲しいです。

    • 10月12日