※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

台風の影響で旦那の仕事先が休みになったので旦那も休みになったのです…

台風の影響で旦那の仕事先が休みになったので旦那も休みになったのですが、スロットに行こうとしています。
この前、もうしばらく行かないという約束で行かせたのにもう行こうとしてることにも腹立つし、台風なのに家から出ようとしてることもおかしいと思います。
起きてからずっと不機嫌でずっとねっころがって動画見ています。同じ家にいてそれを見てるだけでイライラしてくるのですがみなさんならどうしますか?
ほっとくか、もう行けば?ってなりますか?

コメント

♡

ほっといて、行けば?バーカ。
ってなりますね。😅💦💦💦
勝ったら夜焼肉な!と思いますw

  • Y

    Y

    もう不機嫌な態度でいられることにイライラして仕方ないので、その態度どうにかできないなら家にいないでと言ったら喜んでスロット行こうとしてます。

    • 10月12日
  • ♡

    男ってそんなものですよねー。

    もうしらーん。て言ったら

    やった!みたいな🙄💦💦💦

    • 10月12日
  • Y

    Y

    普通に考えて家で待機するために休みになってるのに出かけること自体おかしいし、まだ小さい子供と妊娠中の嫁置いて自分はスロットいける考えがすごいなと思います。笑

    • 10月12日
  • ♡

    うちの旦那はギャンブルじゃなくて
    それの釣りバージョンですw
    家族置いてしょっちゅう行きますよ😅‼️
    家族みんなで行く時もありますが、、
    ギャンブルの方がお金使うから
    嫌度は、増しますね😨

    • 10月12日
  • Y

    Y

    うちの旦那も最近釣りにハマってて夜よく出かけますよ…笑
    お金使わないことしてほしいですよね〜笑

    • 10月12日
  • ♡

    パチンコよりかは、いいかなって行かせてます😂👍

    • 10月12日
ゆか

うちは冗談で行こうかな〜とか言ってましたが、そもそもうちの近所はパチンコ屋も休業のとこ多いです!
男の人って危機感がないですよね😅

  • Y

    Y

    うちの近所も休業になってたらよかったのにって朝から思ってます…😭
    何回言ってもスロット辞める約束も守れないし、こんな日にまで家族置いてよく行けるなって呆れてます🤔

    • 10月12日
Maaa13

うちの夫も、朝からいかせましたよー。
寝転がってゲームしかせず邪魔で大きな子供は正直不要ですし今朝休みが決まったのでお昼も用意してなかったし出ていってくれて最高です(笑)

まぁ出るって言われたときに「風強いし看板にとか飛んできて当たったら笑ってあげるわww」って言ってやりました(笑)

  • Y

    Y

    私の家は大丈夫なのですが歩いて10分くらいのところが避難勧告出てる状態なのにスロットに行ける神経疑います🤔行かせないとそれはそれで不機嫌でずっと居られてむかつきますが…

    • 10月12日
  • Maaa13

    Maaa13

    避難勧告出てるんですね(^^;
    それは怖い。

    私はもう夫は放置して避難しますね。
    で、帰ってきてから誰もいなくて避難先もわからず焦ってしまえって思ってしまうタイプです(笑)

    • 10月12日
  • Y

    Y

    やばくなったら言ってと言われましたが、徒歩で20分以上のとこにスロット行ってるのにやばくなって言ったところですぐ帰って来れないのにって感じです😩
    避難した方が良さそうになったら旦那には避難先伝えずに避難します😂

    • 10月12日