※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
啓太ママ
妊活

初期症状で妊娠検査薬のタイミングが気になる。食べ物の臭いが受け付けない。生理予定日が近い。薬の服用は可能か。

初期症状がでるには早すぎるけど、めっちゃ気持ち悪い。。気持ち悪さと体のだるさ。味覚の変化。
妊娠検査薬は、いつ頃したらいいですかね?
1年前息子を産んだのではっきり覚えてなくて。。。

チョコ、魚、チキンが臭いからだめになりました。。

妊活したのが10ガツ8日

彼氏の精子はとても元気らしく
するときは、ゴムをしないとできてしまうと病院で言われてるみたいです。

妊娠しても産むつもりでいます。

生理日が来週の19日予定です。
あいだは、28周期です。

このまましんどいのつづいたら
薬てのんでもいい物でしょうか??

コメント

ゆきだるま⛄️

周期がズレないなら排卵日は5日頃なのと彼氏さんがどんだけ元気でも排卵後、排卵日よりかなり前なら妊娠しないかと😅💦旦那も元気なのか元嫁との間に3人うちにも3人子供出来てます。排卵日狙わなければ出来ないですが狙えば毎回1回でできてます。まだ4日しか経ってないので今回妊娠してるかしてないかはさておき、今起きてる現象は妊娠が原因ではないと思います😫検査薬は性行為から3週間後が確実と言われてますね。私はドゥーテストで2週間後にくっきりでした。ドゥーテストは感度いいです😊

  • 啓太ママ

    啓太ママ

    まだですよね。。。
    しんどい場合薬飲みたいと思います。。
    検査薬3週間後にしてみます。

    • 10月12日
Rie

彼氏というのは
付き合ってるって事ですか?🌼

10月8日に性行為あったなら
まだ着床してないと思うので
妊娠の症状ではない気がします😰

  • 啓太ママ

    啓太ママ

    付き合ってます。

    やっぱりそうですよね。。。

    • 10月12日
m.

行為から4日では着床しないので、しんどいのであれば薬を飲んでも大丈夫ですよ。

  • 啓太ママ

    啓太ママ


    しんどいのがつづいたら飲みます!

    • 10月12日