※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の服装について、足のついていない前開きロンパースの上に重ね着するのは適切でしょうか?

赤ちゃんの冬の服装についてです。
寒くなってくるとどのような服を着せればいいのか分からず…

こういった足のついていない前開きロンパースは「肌着」として売られていますが、
この上にさらにロンパースを重ね着させる形でいいのでしょうか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はな

まだ首がすわってないとこのような服は着せにくいと思うので前あきの肌着もあるのでそれを着せてツーウェイオールとかロンパースでいいと思いますよ✧これは下にズボン履く感じかな?と思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうでした、検討しているのはこれの前開きバージョンのものです☻
    トップスとして下にズボンを合わせる感じですね!ありがとうございます🥰

• 10月13日

冬になれば3ヶ月や4ヶ月、首は座りますね😊これは肌着だけど、色もクリスマスっぽい絵もかわいいので、柔らかいデニムのパンツやオーバーホールを履いてカーディガンを羽織ったりTシャツのような着こなして、しかもお腹が出ないファッションも楽しめると思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

オーバーオール、カーディガン!頭になかったです…オシャレですね…🤤笑
    ありがとうございます🥰

• 10月13日
あやん

柄のついてるやつだと生地感が違うかな?と思います🙆‍♀️私肌触りで肌着にするか上に着せるか決めます!後この上に着たらごわつくなーと思ったらその上にベストなどで調整でも大丈夫だと思います(^^)

うちはそのタイプは直接着せてからズボン履かせてます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど、一概には言えず生地感にもよりますね…🤔
    ベストも持っているので合わせてみたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 10月13日