※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

もうすぐ、ハーフバースデーの写真を撮りに行くのですが、みなさん子供ちゃんはどんな格好で撮影されましたか?😊📷

もうすぐ、ハーフバースデーの写真を撮りに行くのですが、みなさん子供ちゃんはどんな格好で撮影されましたか?😊📷

コメント

さき

袴とスーツ、お相撲さんのようなまわしと、干支の動物を着て撮りました😊
たくさんあって悩みました😂

• おさき

おさき

わぁ、どれも可愛いチョイスですね~💕お相撲さんとか、男の子ならでは‼️
    あとは、予算と相談か、、、笑

• 10月12日
  • さき

さき

うちが撮った写真やさんは着せ放題だったのでそう言うとことかも探してもいいかもしれません😊
    お相撲さんはムチムチの裸が可愛く見えます😍

• 10月12日
どんぐり

うちは、着ぐるみと、オムツ姿、裸ん坊で撮りました!

• おさき

おさき

着ぐるみ可愛い~💕
    我が子は、かなりのムチムチボディーなので、おむつ姿も裸ん坊も、笑えそうです😁❗

• 10月12日
ぴぴ

キレーな肌も撮りたくて、カボチャパンツのみで撮りました😁あとは、スーツとオシャレな服を選びました✨
写真撮影楽しみですね♥️

• おさき

おさき

かぼちゃパンツ❗💕興味あり~(笑)
    この時期は、なに着せても可愛いということですね😁親も楽しんできます🎵

• 10月12日
わんちゃん

たくさんあって悩みましたー(><)
息子は帽子が似合うので、帽子がある服を選びました!
あと似合うかどうか試着もたくさんしました(*^^*)

• おさき

おさき

むっちゃ可愛いじゃないですか~💕‼️わんちゃん、最高ですね👑
    私も、しっかり悩んできます😁笑

• 10月12日