※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

義父にイライラしています。娘を連れてキャンプに行くことを提案され、嫌な気持ちで着替えさせたら、次は7ヶ月の妹を連れて行くと言われました。断りました。

義父にイライラして仕方ない💦
今日は、朝7時から知り合いが近くでキャンプしてるからテント見せに娘(二歳)を連れて行くといいだしました。台風の影響で風が強く曇っていて肌寒かったので嫌でしたが、仕方ないかといかせることにしてバタバタ着替えさせましたが、娘が行きたくないと言いラッキーと思っていたら、じゃあ、妹の方(7ヶ月)を連れて行くと言い出しました。さすがにこれには、ダメですと断りました。

コメント

すいません、笑ってしまいました。

Chiriko

なんでこんな時にキャンプしてるんですか…😂笑

• みい

みい

職場の人が近くでキャンプしていてそこに連れて行きたいと言い出しました💦職場の人も家族で休みとって遊びに来ているのに行くの迷惑だと思うんですが、、

• 10月12日
  • Chiriko

Chiriko

えー!なぜ!😂
    自分の孫は可愛いかもですが
    他人からしたらただの子供ですからね🤣笑
    孫を理由に自分が一番参加したかったのかも…?←

• 10月12日
  • みい

みい

おそらく、そのご家族も年長さんの子供がいるらしく、ましてや義父は、その方の上司になるので来られるのかなり迷惑だと思うのですが、、

• 10月12日
  • Chiriko

Chiriko

近くでやってるって分かったのは
    部下から連絡が来たからですかね??🙄

• 10月12日
みい

もともと義父は、私の家とは県外に住んでいて、職場の人がうちの近くにあるキャンプ場に来ると聞いてわざわざうちに泊まりにきて昨日夜もキャンプ場に遊びに行ってました💦

おもち

地域にもよるかと思いますが
こんな嵐の中いけないですよね😢

• みい

みい

雨は降ってないんですが、風が強いので怖いです💦

• 10月12日