※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのーる
雑談・つぶやき

自分の両親より主人の両親、親戚の方が好きな方っていますか?主人のお母…

自分の両親より主人の両親、親戚の方が好きな方っていますか?

主人のお母さんがほんとによくしてくれてます。
私の妊娠してから特に。
マタニティー服、マタニティー下着、ママカバン、赤ちゃんのものすべて欲しいなって思うタイミングで買ってきてくれます。

今月初めに、夫婦で結婚式に呼ばれてたので、息子をお泊まりありで主人の両親に預かってもらってたのですが、母子手帳ケースも一緒に渡してました。
一昨日、息子が風邪をひいたので母子手帳ケース開けたら、息子の緊急用に使ってくださいって書いてる封筒が入ってました(T ^ T)

いい人と結婚したより、いいとこに嫁げだなと思う毎日です。

コメント

涼ママ♡

私も旦那の両親が好きだし理想な夫婦です。本当にいいとこに嫁いだなって思うし感謝でいっぱいです。ダンナが羨ましいぐらいです(笑)

• あやのーる

あやのーる

コメントありがとうございます。

旦那が羨ましいのわかります。
    ほんといいとこに嫁げて良かったです♪(´ε` )

• 4月18日
らぷんつぇる

分かります分かります!
わたしもそうです!
もちろん両親への感謝も忘れませんが、義両親が大好きです!
こんないい人に育てられたんだから間違いなくいい人に嫁いだんだとも信じてます(^^)
義妹も大好きです!実兄である主人よりもわたしのほうが連絡とってる(笑)
今日も義母さんコストコ行くって行ってたので気をつけてとLINEしてたら分けるから取りに来てーと電話が。
冷凍庫冷蔵庫パンパンになるほどたくさんお裾分けいただきました。せっかく買ってきたのにこんなにいいんですか?ってくらい。
わたしにも、孫である息子にも程よい距離感で入りすぎず離れすぎず。余計な口出しもなくすごく楽しいのでわたしと息子だけでも全然遊びに行けます。二人目が生まれるとき、入院中は主人と息子を義実家でお願いしようと思ってます!

• あやのーる

あやのーる

冷蔵庫、冷凍庫いっぱいになるのはほんとにありがたいですよね〜(≧∇≦)

うちも旦那無しで会ってます♪

今、二人目妊娠されてるんですね(o^^o)
    無事に元気に元気なあかちゃんが生まれますように〜☆

うちも年子にしようか2年あけようか考え中です(´・_・`)

• 4月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

おはようございます(^^)
    来月義両親とコストコに行く予定ですが義母さんがお友だちと行ってたのでお裾分けもらってかなりありがたいです(*´ω`*)

わたしの場合は母乳っこだったしあんまり、寝ない子だったので年子は考えられませんでした(^^; どちらでもきょうだいがいたらいいなと言う思いは変わらないし、何個あいても育児は大変そうだしいろいろ考えますよね(>_<)ベストなタイミングで赤ちゃん来てくれるんだと思います!

• 4月19日
  • あやのーる

あやのーる

おはようございます(*^^*)
    コストコいいですね〜♪( ´▽`)
    行ってみたいです。

たしかにそうですよね(^。^)
    タイミングは赤ちゃんにお任せしよう〜♡

でも、つわりが恐ろしい(´・_・`)

• 4月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    わたしもつわりが酷くて恐ろしかったので二度とごめんだわ、と思ってましたが…ベストなタイミングで来てくれた赤ちゃん、またもやつわりがあり本当に毎日苦痛でしたよ(^^;
    そんなときも義母さんがおかず作ってくれたり食べにおいでとも言ってくれるので甘えました。
    子供がいると休みたくても休めないし、ご飯のこととか本当に気になって、遊びにつれていってあげないと、とかいろいろありました。でも、一時的なことだと割りきってつわり乗りきりました!

• 4月19日
◎◎◎

自分の両親はやはり落ち着くし大好きです♡
主人の両親はもう何年も前から娘じゃないかというくらい
私を凄く可愛がってくれますよ♡
遠方なので年に数回しか会えませんが
その度に買い物連れて行ってくれたり!
私も良い所に嫁げたなと思ってます!
お義母さんは勿論ですが
お義父さんと二人で出かけたりもしてますよ笑♪

• あやのーる

あやのーる

私も初めてお会いした時に自分の両親よりしっくりきました。

お義父さんともお出かけは羨ましいです♪( ´▽`)

お互いいいとこに嫁げましたね〜♡

妊娠されてるんですね〜♡
    無理なさらずに、無事に元気に元気なあかちゃんが生まれますように☆

• 4月18日