※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

5歳の男の子が娘にパンツの中を見せると言った。その他にも問題行動があり、心配している。幼稚園にも連絡し、対応している。

5歳の男の子が、娘にパンツの中を見せてと言われたそうです。
仲よかった子ですが、もう気持ち悪くなってしまいました。
以前からママたちの、胸やおしりを触ってきたりしてました。
パンツめくりとかはまだ笑えますが、さすがにパンツの中を見せては異常ですよね?
しかも、娘にパンツの中を見せてと言ったことはママに言ったらダメと話してたそうです。
どう理解したらいいか…
子供がする事だと、一言で片付けれません。
同じ幼稚園で、同じバスに乗って行ってるので幼稚園にも連絡して事情を話し、娘と隣に座らすことはやめてもらってます。

コメント

coco

5歳ならもう結構ちゃんとしてますよね?󾍄
ちょっと引きますね💧
娘さん話してくれて良かったですね💦

気持ち悪い😱
幼稚園から親に話して欲しいですね!

さるあた

5歳の男の子…
親に言ったらダメと話してるとなるとどうも理解できないですね。
異常です。
その一言がなければただの興味本位?とも思えなくはないですが。自分とは違うので。
それでも気持ち悪いです。
その子の親は知ってるんですかね?

• さるあた

さるあた

うちにも息子がいるので考えちゃいました。
    もしうちの子がってなったら…とか。

• 10月12日

うちの長男も人のお尻ぺちぺち触るのが好きみたいですが、夫が私のお尻触ってくることから真似している感じがします💦
ただその男の子の場合ママに言っちゃだめと言っているのでちょっと異常なのかもしれません。だめなことと理解しているってことですもんね…

ゆきち

ママに言ったらダメって完璧分かってやってますよね。
自分の娘がそんなこと言われたらすごく嫌です。
相手の男の子のママも知ったらびっくりじゃないですかね。
ママ間で伝えるとぎくしゃくしかねないので幼稚園側にそれとなく伝えてもらえるといいのですが。
その男の子、正直気持ち悪いです。
だけど相手のママさんは悪い人でないと思うので訳わからずで距離を置かれると悲しいとおもいます。
娘さんとパンダさんがこれ以上嫌な思いしませんように。

ちなみにうちにももうすぐ5歳の娘がおりまして、仲の良い男の子がいるのですがその子が、うんちとかおちんちんとかちょっと下品な言葉を面白おかしく言うもんだから(幼稚園で言ってるようなんです。
普段親がいるときは聞いたこと無くて)娘や同じクラスの子も突然言うようになってしまい、昨日もバイバイが合言葉のようにおちんちーんって女の子同士で言ってて。
悲しくなりました。
まだパンツめくりとかはしないけどこないだ私服であったときワンピースから見えた娘がのパンツをみて喜んでいたのでちょっと心配になりました。
そんな時期なのでしょうか、、、