※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりんご
子育て・グッズ

娘が六ヶ月になり、夜泣きが続いています。リズムが乱れ、新生児の頃の状態に戻ったようです。これは夜泣きでしょうか?

昨日で娘が六ヶ月になりました。
今までは夜中泣いても、オッパイあげたらすぐまた寝てくれてたけど、昨晩は泣いてオッパイあげても泣きやまず、あやして寝たかなー?と思い布団に置くと、また泣くの繰り返しでした〜。゚(゚´д`゚)゚。
最近やっと、リズムができてきたかなと思ってたけど、新生児の頃思い出しました…
これは夜泣きでしょうか??

コメント

あおいママ♡

夜泣きにもいろいろあるみたいですが、グズってふがふが言いながらもそこまで泣かずに寝る場合や、これ夜泣きかな~?ていう程度は夜泣きじゃないみたいです(´^ω^`)寝ぼけ泣きって言うのもあるらしいですよ!

なかなか分類が難しいですが、何をしても泣き止まない&本格的に泣いてるのが夜泣きみたいです(∗•ω•∗)

ひよりんご

なるほどー!夜泣きってそんなにすごく泣くんですね∑(゚Д゚)
確かに寝ぼけながら泣いてるようでした。
参考になりました!
ありがとうございます(^ ^)