※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
子育て・グッズ

2人目の子供が2歳のためベビーベッドが必要か迷っています。皆さんはどうされましたか?

上のお子さんが小さくて次の子出産された方はベビーベッドどうしましたか?
2人目の時は上の子が4歳でしたのでベビーベッドは必要なかったのですが、今回は2人目がまだ2歳なので危ない為ベビーベッドが必要にはなるのですが、買うかレンタルするか迷っています💦
買っても場所とるし、皆さんどうされたら知りたいです。

コメント

ママリ

参考にならないかもですが。
上の子のときからベビーベッド使ってたので、下の子もそのまま使いました。
かさばるのでミニサイズです。
遊びに夢中になると周りが見えなくなるので、やっぱり手の届かないところに赤ちゃんは置いておくほうが安心でした。
10ヶ月の今も下の段に下げてベッド兼ベビーサークル的に使ってます。

ぴーかーぶー

ミニサイズ半年レンタルしてます!

deleted user

半年レンタルし、3ヶ月のみ利用しましたが··········上の子が猿みたいに柵を揺らすので、なくてよかったな·····と思い3人目はクーハンにしました🤣