※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
その他の疑問

台風に備えて食料を買いに行こうと昨日、一昨日と仕事終わりにスーパー…

台風に備えて食料を買いに行こうと昨日、一昨日と仕事終わりにスーパー、ドラッグストアに行きましたがお水やパン等はなんもなかったです💦💦
今朝は近所のスーパーは時間を短くして営業するようですが、物流も麻痺してる状況だし開店に行ったらなんか買えるんですかね??昨日の今日だし行っても何もないんじゃないかと思って。

コメント

ととこ。

開店に来ましたが何も無いですよ(;゚∀゚)
物流もかもしれませんが急な事態で在庫がなく仕入れたくても仕入れができないんだと思います。

• cocoa

cocoa

やっぱりですか💦💦
    大人しくおにぎりの作り置きでも作ろうと思います。。。

• 10月12日
  • ととこ。

ととこ。

選り好みしなければ何かしらはありますが地域の人口密度によっては厳しいかもですね💦
    私は別件でお店に来たので行列になっててビックリしました😅

• 10月12日
ジャンジャン🐻

茨城ですが、フジパンのトラックがスーパーに搬入にきてますよー!

𓃠TBMAM𓃠

スーパー何にも売ってないですよね💦💦
何にも買いだめしてなくて焦りましたが、スーパーが周りに何軒もあるせいか100円LAWSONで買えました😭✨

場所によっては今朝入荷している所もありました!
近くのスーパーに片っ端から電話して聞いてみてもいいも思います!
私も朝買いだめに行きました💦