※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

次の病院が決まってから紹介状を書いてもらった方がいいでしょうか?

妊活3年目です。
お互い転勤族の正社員の共働きです。9月の転勤で今まで通っていたクリニックに通うのが難しくなってしまいました。クリニックで「紹介状書くよ」 と言ってくれたのですが、次に行く病院が決まってから紹介状を書いてもらった方がいいのでしょうか?

コメント

みん

わたしは行きたい病院があれば言ってくれたらそこに合わせて紹介状書くよって言われましたよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
行きたい病院とか、口コミとか見て調べた方がいいかもです!!

みゆ

病院名あるなしで少し金額が変わるから決まったら教えてねと言われた様な気がします🤔

紹介状をお願いしてから1週間かかったので、時間的に大丈夫でしたら次の病院が決まってから書いてもらった方がいいと思います😊

私は次の診察までにどこにかかるか決めてきてと言われました💦
急な転勤で引っ越しまで時間がなかったので、先生に不妊専門で実績のある病院をいくつか挙げてもらい、その中から決めました😊

きゅーぴー

不妊治療の病院ではないのですが、医療事務の仕事をしていました!
引っ越しで転院される方で行く病院決まってない方もたくさんいましたよ😃
患者さん自身で病院探して予約取ってもらって、その時紹介状持って行ってくださいと伝えてました😊✨