※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

18時に寝て、今起きて泣いています。おやつをたくさんあげたけど、まだ泣いているので食パンをあげようと思っています。太るかもしれませんが、大丈夫でしょうか?

18時から寝落ちしてこの時間に起きて大泣きです。おやつ2袋、チーズ、りんごもあげたのにまだ泣くんで食パンあげます。絶対太るけどもう手に負えないので...大丈夫ですかね?
とりあえず、パン食べさせようと思って🙈💭

コメント

ママリン

そんな日もありますよ☺️
お腹空いてたら寝れないですからね😣夜遅くにお疲れさまです😌

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

もうイライラするんで、食パン食べても絶対泣くと思うのでもうバナナもあげます。もういい、どうでもってなりますよ。

• 10月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ただでさえ肥満体型なのに、、やばいですよ。

• 10月12日
R

ご飯あげて機嫌よくなるならあげちゃいます🥺

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですか?子供は食べても食べてもすぐくれくれゆうんですよ🙈💭

• 10月12日
ゴメス

18時から寝てたらそりゃお腹減ってますよね(笑)
食べて落ち着いてくれたらいいですね🤭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもこの前は夜食べずに朝まで寝てたんですよ、、でもその日にもよりますよね🙈💭
    でもこの時間に食べるからかあたしも抵抗あるんですよね...太らんか心配で😔💦

• 10月12日
  • ゴメス

ゴメス

まだ小さいですからね。
    パターンから外れる日もありますよ😁
    大きめさんですか?
    まだまだ動き回りますし、太るとかは気にしたことないですが、普段そんなに食べるんですか?

• 10月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

大きめです、12キロあります。しかももう起こされました😖💦
    食べるし動くのもすぐ抱っこーだから、、やばいですよ。

• 10月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

朝から頭に血が登りそうなくらいイライラしてます。いけないんですけどお腹空いたのと寝不足であたったりしました。ずっと泣くから。

• 10月12日