※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

建築中の家、テレビ置くとこ全部壁掛けにしたけど、金具と工賃で1台3600…

建築中の家、テレビ置くとこ全部壁掛けにしたけど、金具と工賃で1台36000円って言われた😅旦那と高すぎでしょー、、ってなって、結局旦那の大工の友達と設置することになったんだけど、めっちゃ不安💧笑

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃ高いですね😨
そんなにするんだ…。
確か壁の中にも何か入れるんでしたっけ?🤔

• KT

KT

高いですよね😱ネットで金具見たら3000円しないのありましたからね笑

はい!一応下地入れてもらいました💡

• 10月12日
みあごろめ

下地入れてもらい、夫と義父で壁かけにしましたがAmazonで買った金具3400円しかかかりませんでしたよ~!

• KT

KT

やっぱり金具代そんなもんですよね💡私もネットで見たら3000円しなかったです🤔

• 10月12日
  • みあごろめ

みあごろめ

しかも30分もかからず出来ました(^^)

• 10月12日
  • KT

KT

そうだったんですね😮そしたら業者に高い金払ってつけてもらうの尚更バカくさいですよね💦簡単でしたか?

• 10月12日
  • みあごろめ

みあごろめ

夫も義父も器用なのでささっと終わりました。ほんとにバカみたいですよ~!自分たちで出来ます(^^)

• 10月12日
  • KT

KT

家族に器用な人いるとこういう時助かりますよね~!旦那の友達は大工さんなので器用だとは思うんですけど、旦那が大雑把なんでヒヤヒヤしてます💦

ありがとうございました😀

• 10月12日