※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子がオムツを広げてうんちを触り、カバンや絵本を散らかした一日。気をつける決意。

今日の夜のこと。。
私が悪いのはわかっているので非難はいりません。。

うんちをしていたのでオムツを変えようとするとギャン泣きする息子。
オムツのゴミ箱はトイレにあるため、
とりあえず変えたオムツをソファにおいて、抱っこしてました。

落ち着いたので、オムツのことを忘れ台所に立ち夕食の準備に。
台所から軽く見れるのですが、
一人でおとなしく遊んでいたので安心して、
ちょっと目を離して料理していたのですが、、、

戻ってみたら。。
オムツを広げうんちを触り、
その手で私のカバンをあけ、
中の物をだして散らかし、
横にあった絵本も被害に。。


地獄絵図でした😱😱😱😱
ソファにオムツを置きっ放しにしてしまった私が悪い。
カバンを横に置いてた私が悪い。
絵本も置いてたのも悪い。


わかっているのですが、光景を見た途端白目むきそうでした😱

今後ホントに気を付けよう😢😢
最悪な一日でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😂💦

10カ月なら何でも口に入れちゃうお年頃ですかね😱
それは大丈夫でしたか!?💦

  • みー

    みー

    口元にはついていなかったので、食べてはいないとは思うのですが、もしかしたらその手を口に入れてたかもしれないです。。
    とりあえず元気に騒いで寝たので、明日お腹壊してたら病院行ってみます😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦念の為に!
    うちの子は赤ちゃんの時ホコリ食べてた事あって気付いた時には遅かったです💨
    まぁその後は何も無かったですが!

    • 10月12日
  • みー

    みー

    多分私はホコリくらいならもう気にしないです😂笑笑
    なんでも舐めるので、やばいものじゃない限り気にせずにいないと気が持たなくなるので笑

    • 10月12日
もちこ

う、うわあああ😭
文章だけで地獄絵図が浮かびます😭想像しただけでうわあああ!と声が出ます😭
確かにお母さんの不注意と言われればそうですけど、そうですけど、そうですけど…!
辛いですねこれはー😭😭😭
毎日お疲れ様です😭

  • みー

    みー

    もうやばすぎて声も出ませんでした。笑

    カバンから取り出した財布も被害に遭いました😭
    うんちのことをわからない赤ちゃんに恐ろしさを感じました。笑

    • 10月12日
ぴ

ほんとお疲れ様でした😭
いや!わかりますよ!
私が悪い。私が悪いんだけど、、、って感じですよね😭

  • みー

    みー

    ありがとうございます😭
    お疲れ様の一言も心に沁みます笑

    • 10月12日
ma

私が悪いんだけど!だけどさぁ!!みたいな気持ちあるあるです😂

毎日一生懸命だからオムツの一つや二つよく忘れますよ😂👌

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    ソファも前だったら全然届かなかったんですが、カバンとかを踏み台にしてよじ登るようになりました。。
    恐ろしいです笑

    • 10月12日
ママリ

お疲れ様でした💦
それ見たら一瞬時が止まりますよねw

その処理の苦労の光景が想像できます、、、

臭いは大丈夫でしたか💦?

  • みー

    みー

    まさにポカーンと時が止まりました😐

    いや、ふつうに臭かったです笑
    まずは息子をその現場から隔離し、手や体を拭くところからでした😰
    ありがとうございます!

    • 10月12日
ゆかりん

赤ちゃんって私たちが想像する以上のことを
やるので本当に目が離せないですよね😭

特に大人しい時は何かイタズラをしてる時です💦

お互いに気をつけましょうね💕

  • みー

    みー

    おとなしいときは何かイタズラしてるときと言いますが、本当にその通りでした😱

    目離せないですが、目離さないでずっといることも出来ず、難しいです😂
    背伸びした色々取ろうとしたりイタズラしようとするので、周りのもの注意ですね😰

    • 10月12日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    赤ちゃんの時期は好奇心旺盛なので
    ある程度のことは仕方ないですよね😭

    危険な物 はさみ類だけは
    本当に手の届かない高いとこに
    置いておくと大丈夫です\( ᐛ )/

    イタズラする時期だから
    仕方ないな!と思って
    勝手に遊ばせてますよ🤣

    • 10月13日