※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

最近は会うだけでなく、LINEのやり取りも浮気と考えるようになりました。異性との関係は許せず、気が散っていると感じると根に持ちます。浮気じゃないと言われても、気が散っている時点で問題だと思います。

みなさんの浮気ってどこからですか??

私は昔は会ったら浮気って思ってましたが最近はLINEも浮気だなーと思うようになりましたし、仕事関係以外で異性とやり取りは浮ついてなくても許せません!
ずっと根に持ちます!

浮気じゃないって言われてもそういうことしてる時点で気が浮つきまくりですよね!!
浮ついてるからそういうことするんですよね!!

地に足くっつけろ!!

コメント

かめれおん☺︎☺︎☺︎

私も仕事関係以外で異性と連絡とってたら浮気って思います☺︎✨

tas

秘密にした時点でアウト❗️
女と連絡とったらアウト❗️
会うなんてもってのほか❗️
職場の業務連絡以外で女と連絡取る必要性なんて全くない❗️
とゆう感じです笑笑

付き合ってる時に浮気されたので、かなり厳しくしてます😂笑

  • シンママ

    シンママ

    私は前に、旦那曰く浮気じゃないというけど、こっちからしたら浮気なので、厳しく言ったらコソコソされてるんですけど、そうならないですか??

    • 10月12日
  • tas

    tas

    私も同じくわたしは浮気と思ってるけど旦那は否定してました❗️コソコソもしてました❗️
    それでも、コソコソした時点で浮気💢としつこく言って、なんとなく俺浮気やったんかなー。と認めさせてます!
    そのあと結婚して、誓約書書かせてます笑笑

    黒ならまだしも、白なのにコソコソする意味が分からないですよねー💦

    • 10月12日
  • シンママ

    シンママ

    なるほど、コソコソしたり隠したり言わないことが後ろめたい気持ちあるからでつまり浮気だとわからせればいいんですね!!
    良いこと聞けました☺️

    • 10月12日
ら

女とLINEで話したりしたら浮気に入りますかね🙁

ゆいまま

相手に隠したり、後ろめたくなった時点で浮気だと思います!
なので、LINEでも内緒でやり取りしてたらアウト‼️
内容にもよりますが…😂👍

  • シンママ

    シンママ

    コメントありがとうございます!!
    そうですよね!!
    本当に何も無かったら、オープンにしますよね!!

    後ろめたいから隠す=浮ついてる=浮気ですよね〜🤔

    • 10月12日
よっしー

異性との事を隠したり
嘘ついた時点で
もう浮ついてますよね😅