※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
子育て・グッズ

1歳の子が、ただの鼻風邪なのですが、寝苦しいのか…10分に一度くらいの…

1歳の子が、
ただの鼻風邪なのですが、寝苦しいのか…10分に一度くらいの頻度で泣きながら起きます😔

すでに、以前耳鼻科でもらったカルボシステインは飲ませてるんですが、それでもまだ鼻水や痰が絡むみたいです

いつもだったら電動鼻吸い取り機を使ってるんですが、只今実家なのでありません😭

水分は少ししかとってくれなくて、食べ物もほぼ口に入れてくれません😔とりあえず今は頭を高くして寝かしてる状態です😔

他には何ができますかね?😔

コメント

かずずん

千切り玉ねぎを枕元に置いたり、
りんごジュース飲ませたりします。

猫丸

お子さん苦しそうなの辛いですよね😰バスタオル濡らしたりして加湿してあげると良いと思います