※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

今度一歳の誕生日にランド行くことになりました。公式HPでも予習した…

できれば赤ちゃん連れで行ったことのある人回答お願いします〜🙇‍♀️

今度一歳の誕生日にランド行くことになりました。公式HPでも予習したのですが、あんまり行ったことないのでおススメコースとかあったら教えて下さい〜!

ご飯は予約とかしていった方がいいですかね?
あとはこんなものあったら便利だったとか、パークの入った時間出た時間教えてくれると嬉しいです。

コメント

まめ大福

同じく1歳の誕生日の日と、1歳1ヶ月で連れて行きました😊

お昼は北斎で、夜はクリスタルパレス(ビュッフェ)で食べました😊
どちらも予約してません
混む時間帯の少し前に入り、平日だったからかそれほど並ばずに食べられました

最初は10時頃から20時までいて、2回目はハニーハントのファストパスの関係で21時くらいまでいました

乗り物は待ち時間が15分以内のみで、ファストパス活用したり、比較的のんびり過ごしました😊
パレードなども見せましたが、特に誕生日のときは歩き始めだったので、キャラクターよりも歩く方が夢中でした😅

• えり

えり

ありがとうございます😊
    予約なしで行ったんですね!私も行くの平日なので予約なしでいこうと思います😽

15分以内だと助かりますね!
    私は台風後に行くので土日のお客さんが流れ込んでくるかもと予想してるのでそんな乗れないかな( ;∀;)

回答ありがとうございます😊

• 10月12日
ママリ

先月ランド、シーに行ってきました☺️

ごはんは特に予約せずでした!娘にはベビーセンターで食べさせ、眠ったら大人だけレストランで食事をしたり、シーではダッフィーのショーを見ながら娘にも食べさせたりしていました🌟

大人だけで行くのには慣れていましたが、子供連れて行くのは初めてだったので、のんびりお散歩をするつもりで行きました☺️全て娘に合わせて動いたので、アトラクションはあまり乗らなかったですが、パーク内を娘も楽しそうに歩いていました!

ランド、シーどちらも開園したすぐ後くらいに入り、20:00前には出ました🌟

• えり

えり

ありがとうございます😊

ベビーセンターありますね!私もやっぱりBFをそこで食べさせようと思います(*´∇`*)ご飯は予約しない方が昼寝にあわせてできたりして良さそうですね!

お散歩だけでも十分すぎるほど楽しい空間ですもんね!

20時前には出た方が良さそうですね!
    大人もクタクタになってしまいますからね(゚o゚;;

• 10月12日
ゆっこ

1歳の誕生日のお祝いとして、行きました。平日です。
お昼はクリスタルパレスで、3日前くらいに予約しました。理由としては、大人の人数(大人7)が多かったので、予約した方がスムーズだろうってことで、予約しました。夜は、名前は忘れちゃったんですが、シュプラッシュのところのレストランで食べました。1歳に、離乳食もご飯は普通のご飯食べてたので、1,2日くらいは、味が濃くてもと思って、荷物を減らすため離乳食の持ち込みはしてません。ハニーハントは、開演直後一番最初にファストパスゲットしました。開演直後で、10時のファストパスでした。乗ったのは、ハニーハント、スモールワールド、モンスターズインク(ファストパス)くらいですかね。パレードは、バケパで、入っていたので、予約席で見たので、待ち時間とかあまりなく、パレード待ちで飽きることはなかったですが、夜のパレードはたまたま、2列目くらいが空いていたので、座って20分くらい待ってました。動きたい感じでしたが、色々おもちゃなどでごまかしつつ、待ってました。始まれば、音楽とキャラクターに夢中で釘付けでした。
乗り物以外だと、グリーティングメインで回ってました。昼寝はするので、ベビーカーは必須でした。車でいくので、自分のベビーカーを持っていって、貴重品以外は、ベビーカーに乗せたままです。ベビーカーに買ったお土産などものせて車に行けるので、車ならベビーカーを持っていった方がいいと思います。この時期なら日が暮れると一気に寒くなるので、上着やブランケットは持っていくべきかなぁと思います。

入った時間は9時、出た時間は21時くらいでした。

• えり

えり

誕生日デビュー一緒ですね!
    大人7人いると心強いですね!たしかにそうなると予約の方が良さそうですね(^^)今度もし祖父母も行くことになったら予約します!

なるほど!
    うちの子も今手づかみ食べが大好きなのでBFをおとなしく食べてくれない可能性が(゚o゚;;そしたら大人しく大人ご飯分けます🍚
    ハニーハント人気ですね!候補に入ってなかったけど旦那にも提案してみます(*´∇`*)

車で行くのでベビーカー持参していこうと思います!パークで借りるとお金かかりますもんね!
    最近寒くなってきたので上着は持って行こうと思ってましたがブランケットは持っとく気なかったです💦たしかに外にいる時間が長いから持っていった方が良さそうですね!ありがとうございます( ´ ▽ ` )

とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕
    助かりました!

• 10月12日
na

先月、6ヶ月の子どもと行ってきました🐭🏰
うちは開園から閉園までいましたよ😊
乗り物は
ジャングルクルーズ
バズライトイヤー
スティッチエンカウンター
ミッキーのフィルハーマジック
プーさんのハニーハント
カリブの海賊
に乗りました!
他にも乗れるアトラクションはありましたが、15分以上待つ物は乗りませんでした🙅‍♀️
お昼はラウンドアップ
夜はレインボールアウで食べました🍽
この2つは予約がいるところです!
キャラクターが寄ってきてくれるので楽しいかなと思います💓
必要な物はベビーカー、ブランケット、パレードを観るならレジャーシートぐらいですかね🤔

• えり

えり

パークデビューおめでとうございます㊗️

閉園までいるとたくさん乗り物に乗れて羨ましいです😍
    私がもうちょいランドに詳しくなれば閉園までいたいくらいです(*´∇`*)
    ジャングルクルーズ私も予定に入れてるので楽しみです!
    一応火曜日に行くのですが今回の台風で行けなかった方達が流れ込んでくるかだけが心配です💦

キャラクターが寄ってきてお食事は素敵ですね!
    夜ご飯だけ予約できるところで食べようか検討してみます🤔!
    レジャーシート了解です!

• 10月12日