※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
ココロ・悩み

彼氏と別れた女性が、彼の忙しさや将来の約束について悩んでいます。子供たちへの思いや親からの批判も受けています。たまにの連絡を控えるべきか悩んでいます。

吐き出させてください…
彼氏と別れました。
喧嘩や嫌いになってとかじゃなく
かれしが忙しすぎて会えないのはあたしが傷つくと真剣に考えてくれて
大丈夫だよ…
会える日でいいんだよって言っていたのですが彼氏は辛い思いさせてしまってる。独立してちゃんとできるよーになったら連絡する。信じてもらえるよーに時間取れるよーになったら連絡する。そー言ってて…
待っててもいい?って聞いたら待っててとは言わん。
失敗したら連絡せんつもり。って言われ…
別れました…
上の子があたしにパパ会いたいね?大丈夫よ?と背中をさすってくれる涙を我慢してたあたしは息子と娘をだきして初めて声を出して泣きました…
別れたくなかったしそばにいたかった…
きっと来てくれると信じたいし何年でも何十年でも待っていたい。
私にとって彼はそんな存在で…
親からはめちゃくちゃ文句言われました。
何も知らないくせに文句言わんでってつい言ってしまったけど…
こどもたちのこともずっと息子娘のように接してくれて…
オムツやおしりふきお菓子やジュース色々買ってきてくれたり…なかなか寝ない時は寝るまでずっと遊んでくれたり…
待ってるね好きだから…っていってまたねで終わりました…
たまにの連絡も控えたがいですかね?

コメント

イルカ

彼への連絡は控えた方がいいかもです
その彼とは長い付き合いですか?
何の約束もなしに、ただ、お付き合いしてたんでしょうか?
相手さんは、ちむさんと一緒になるために待っててとは❗言わなかったのかな⁉自分の気持ちや行動が、はっきりするまでは…
それか距離をおきたかったのか⁉
ちむさんが本当に真剣に彼と、付き合い⁉️結婚でもなくても❗子供の親になってほしいなら‼️きちんと彼の今後の気持ちを聞いた方が
たとえ、ちむさんが待つとしても一生ですか⁉️そのくらい彼への思いがあるなら大丈夫です
自分の気持ちを相手に伝えて彼の考えを聞いて、何をしたいか‼️だと思います
あくまでも私だったらです(^_^;)

はじめてのママリ🔰

連絡は控えましょう。
彼の独立は決まっていますか?
決まっていて彼の大事な時期であるなら、自分の事で精一杯だと思います。ちむさんの事を気遣って別れる風に見せていますが、真意は違うと思います。短時間しか会えなくても心安まる人に会いたいし時間の制約や障害がある時こそ男女の仲は燃え上がりますし絆が深くなるものです。
厳しい事を言いますが、彼は距離を置きたくて別れたのだと思います。追えば、逃げたくなるのが人です。
復縁したいと願うなら、今までありがとう!夢を応援してる!体に気をつけてね!という内容のメールなり手紙を送りましょう。子供達に対して情もあるでしょうから、子供達からの手紙も効果的かもしれません。
待ってる!とかは書かない方が良いです。彼に追わせましょう。辛いですが彼からの反応を待つのです。
重たい女は嫌がりますのでサラッとした態度で接して下さい。たまに連絡が来ても長文文章や質問責めや復縁を迫るのはやめましょう。
体の心配をしてあげる文は必ず送ってくださいね。
母のように見守る姿勢でいてください。
居心地が良いと思うとあなたの元に必ず帰ってきますから!