※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那のスキンシップにイライラするってどう思いますか?私が洗い物してい…

旦那のスキンシップにイライラするってどう思いますか??

私が洗い物していたり洗濯していたり、旦那が後ろを通る際お尻をさわ〜っと軽く触ってきます。
触って通過するだけで、触った事に対して何かコメントしたりもないです。会話の途中でも触ってきます。
初めはスキンシップだと思って、そこまで気にしても無かったのですが、産後を経て段々嫌だなーからイライラ、ゾワっとするようになってきました。
初めは辞めてよ〜なんて言ってましだか、先日は反射的に辞めて!!!と睨みつけてしまいました。
旦那のことは好きなのに、触られてゾワっとしてしまう自分にも悲しいです。
旦那自身も魅力的だから、スキンシップとってたと言ってますが、私からしたら嫌がらせです。
昔芸能人の夫婦話に触られるのが嫌って、夫婦円満で羨ましい♡なんて思ってましたが、自分自身そんなこと思うなんて😢

同じ方、もしくは共感していただける方いませんか?

コメント

S

うちも尻をフワッと触ったり
撫でたりして通り過ぎますが
嫌でもあまりやめてとかは言わないです🤔
旦那のこと好きだし
嫌って言って喧嘩にもなりたくないから
セックス強要されない限りの
キスやフワッと触りなどは
笑って終わりです笑っ

  • K

    K

    流せれば良いんですが、最近旦那が背後に通る度身構えるようになってきたので、今のうちに手を打たないと嫌いになりそうで😭

    • 10月11日
にゃー

私の後ろを通過する度にお尻フワッと触ります、、、、。
たまにブチギレそうになりますが、、我慢してます💦

  • K

    K

    そろそろうちもキレそうです。
    やんわり伝えても、何でダメなん?みたいな感じでピンときてなくて😭
    夫婦なのに嫌と思うのがおかしいのかなと思ってました😭
    同じような方がいて、嬉しいです!

    • 10月11日
deleted user

分かりすぎます😂!!
お尻や胸や足をよく触られます…私なんてもうやめて💢と普通に怒ってしまいます💦

  • K

    K

    理解していただける方がいて嬉しいです😭
    もう本当に嫌なんですよね😭
    怒ると旦那さん、どんな反応しますか??🥺
    辞めてくれますか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫は全く気にしてませんね😂「だって触りたいし」とか「そこにみいがいるから」とか…友人に言ってもきっと惚気と思われるだけなので言いませんが個人的には本当にイライラしてしまいます😂
    妊娠中だし2人も出産しているハリのない体触って何が楽しいんだろうと思います…笑。

    • 10月12日
  • K

    K

    確かに!惚気に聞こえます😂💗みいさんの事が大好きなんだなって思いました😳
    嫌でも嬉しくもあり、、複雑ですよね😔

    • 10月12日
ぽっぷこーん

めっちゃ分かります!
でも、私の場合、2人目出産して育児にあまり参加しないようになってから、旦那自身が好きではなくなりました。

子どもの為に一緒にいる感じです。。

  • K

    K

    夫婦でも触られるの嫌ですよね😭
    育児参加して貰えないなら、尚更、、
    だからうちも触られるの嫌なのかな!?!?😂

    • 10月12日
  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん

    しっかり育児もやってくれるのなら、頼りになるなぁって惚れ直しそうですが。。
    うちは私が仕事もしてるし家事も育児もってなっているので…。。

    • 10月13日
cocone

うちもやりますよー😂
みなさん同じでビックリ(笑)
こんなアホなことするのうちの旦那だけだと思ってました😂
こら!!とか言ってますが、まだ可愛いなぁと思える余裕があるので、質問の答えになってなくてすみません😖💦

  • K

    K

    それが理想です☺️💗
    私自身が嫌じゃなけば、本当に微笑ましいんですが😭
    触られるうちが花なのかなとも思うのですがね😭

    • 10月12日
さくらんぼ🍒

とても共感しました。
うちの旦那も同じ感じです。
家のことやってる時に
やられると本当に腹立ちますよね💦怒るだけだと勝手に逆ギレされたりするので今急いで家のことやってるの、やめてと言ってます😂

  • K

    K

    共感してもらえて嬉しいです!😭
    辞めて欲しい時は辞めてと言うのも大事ですよね🥺

    • 10月12日